天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100822
連日のように猛暑が続いておりますこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策に、夜寝るときのエアコンの温度は26℃、タイマーは3時間がGoodだとかテレビでやってましたけども、エアコン嫌い嫌い族のうちにはちょっと試す勇気がなさそーです;x;
あと、寝る前までパソコンやってるのも、眠気が妨げられてあんまりよくないそーです。
夜遅くまでレベル上げたい気持ちも理解出来ますが、そこはぐっと我慢してご自愛ください。

レベル差つくとやばいので( *´¬`*)



↓↓↓Gv20100822レポ&動画↓↓↓

今回は個人傭兵としてicoさんに雇ってもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
傭兵は基本的に集めてなかったみたいなのですが、半ば強引なカタチで雇って貰えることに。
ホントありがとうございました<(_ _)>





参加人数は20人くらい・・・?

はじめはV3でウミネコ半分くらいとか青冠とか相手に乱戦。
次にC1で金魚とかはんぺんとかに遊んでもらう。
その後、F4天空をウミネコもう半分が攻めてたところに横槍。
最後にF3獲得して終了ヽ(・∀・)/



・C1動画




・F4動画







前に一度SilverWingでV3の3MAPで平地戦ちっくなのやってたけども、やっぱり慣れないとドコから相手がやってくるのか分かんない感じでした>w<
基本通路戦闘のSEとはけっこー違うものですね(゚ー゚;A

今回、相手がちょっと少なかったみたいですが、個人的にはけっこー楽しめてました( *´¬`*)
icoの皆さん改めましたどーもありがとうございました<(_ _)>





お盆とか他諸々終わって、ようやく少し暇が出来ちゃうので、今週来週辺りからストックしてたGvPv動画UPしてこーかなと思いますヽ(・∀・)/

あと・・・、レベルも・・上げないと・・・・・・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

odinの人 | URL | 2010-08-24-Tue 01:17 [編集]
|・_・)修羅は・・

イ ル | URL | 2010-08-27-Fri 11:53 [編集]
修羅は・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.