天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100801
先週はけっこー頑張りました。
修羅放置でした。皿まぁまぁ上げました。BSそこそこ頑張りました。
溜まり場でいっぱいだべりました( *´¬`*)

今週は1.5倍らしいけども、あんまりやる気ないです。
むしろ残ってる動画を早くあげてしまうことに尽力したいですヽ(・∀・)/
そろそろPvシャッフル関連まとめとか書いてみたいなぁ。



↓↓↓Gv20100801レポ&動画↓↓↓

N2防衛。
攻めはスタダから天空。
一応完全防衛(・∀・)




ほとんど第一守護戦だったかなー。
一度第一守護割られ→第二守護防衛→城門消失でバリケ戦突入するも、すぐに守護復旧で第一守護防衛にシフト。



21:30くらいに天空撤退。
その後はN1でちょろちょろ遊びながら、V4獲得。
その後C3獲得しに行った後にicoに空き巣のV4を奪われ;x;




N2/C3ダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





開始前にF4行ったらSAエンブが体調崩したぴかちゅーでした( *´¬`*)

19:56 (iru) SAのエンブがなんかピカチュウなんだけど・・・
19:56 (yama_note) 黒めん復活・・・?
19:56 (iru) SZPとSA組んでそう
19:57 (iru) Zeが黄色ピカチュウ、SAが青ピカチュウ
19:57 (SW_Miroku) 偵察回しておいて@@@
19:57 (yama_note) 早口言葉みたい
19:57 (syukaidoh) 噛んだ・・・
19:57 (MN_yama_) 言ったのかw

赤ぴかちゅう青ぴかちゅう黄ぴかちゅうヽ(・∀・)/

ちなみに、合同エンブにピカチュウ選ぶとか、みーぬさんは分かってると思います。
きっとうちのためです間違いないです( *´¬`*)



そーいえば今回でAbismoさんがGv撤退だそうで。

Abismoさんは過去1年ほどお世話になったGで、初めて所属したGvギルドだったりするので、今回のGv撤退は悲しいですね;x;
Gとしては存続するぽいので、これからもしつこく溜まり場に押し掛けに行こうかなと思いますヽ(・∀・)/




色んな同盟やギルドが人数減少する一方、小規模の方からSEに参戦してこようとする動きもあるぽいので、これを機に多少は盛り上がってりしないかなぁ・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.