天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100725
R化3週目ですね。
相変わらず大きな修正内容なども無く、実装当初と変わらないGvです(’’



そーいえば、ひっそりやってたSNSのほうにけっこーフレンド要請とか来てました。
けども、記事は全てフレンドの子のみ公開となってます!

基本的にLokiの子からの要請は承諾してます。誰でもうぇるかむですヽ(・∀・)/
ただ、別鯖の方は知り合いのみ承諾してます。それ以外の方はホントすみません;x;

チャンプ修羅考察目的のメッセージが多かったけれども、特にひとつの職に偏った考察とかはあんまりやってないので、ご期待に沿うのは難しそうです><

一応、Gvレポ(みたいなの)はこっちでもまだ続けようかなと思ってます・・・!
既に最近サボり気味だけども(゚ー゚;A



さってGvのおはなし。
先週から皿教授不足だということで、ソーサラーで参加してますヽ(・∀・)/
また修羅に戻るかどーかとかは不明です(´・ω・)
実はそのうちアクビとかもやってみたいです(まだプリだけど・・・!)



↓↓↓Gv0725動画と感想↓↓↓

N2攻め。
防衛はSZP。
攻め被りに天空。
途中で天空は撤退、HTTが参戦。




N2防衛。
攻めは天空。






最初N5ウミネコ攻めたけど相変わらず歯が立たないまま撤退でした。
人数差も多かったけども、それ以前の問題も多そうでした><


天空とは最近よく当たるかんじです。
正直な話、2G編成するほどの人数いるのかなぁ(´・ω・)?


SZPとは久しぶりに当たりました?
久しぶりのぴかちゅーエンブに癒されました( *´¬`*)
すごくどーでもいいけど、黒麺時代で一番好きなエンブでしたヽ(・∀・)/


SEに来てた放課後ティータイム。
人数的にも近いので戦いたかったGのひとつ。
次回はもちょっと落ち着いた場面で当たりたい感じ(・∀・)





育成とかほとんどやってません!
棚臨時はなんか恐くて入れません;x;

まだ続けるのならどげんかせんといかんと思います(゚ー゚;A


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.