天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100711
さってリニューアル初めのGvですヽ(・∀・)/
1stチャンプのみ修羅に転職してこつこつ育成してJob26に・・・!



Spp修正がGvまでに来てくれることを願ってたんですが、結局来ませんでした;x;
なので、Sppが暴れまわるカオスなGvに((((゚Д゚))))



他の不満点といえば、ユーザーインターフェイス・・・?
F1~9部分がBM状態でも常に表示されてるSCに当たっちゃうようになっちゃったので
ショートカットを見ながら装備持ち替えしてたうちにとっては大打撃・゚・(ノД`;)・゚・
人によって改善改悪と印象が枝分かれしそうなのがまた難しいところ・・・。

結局、装備欄を常に表示するため、他諸々の理由によって、今まで最小にしていた画面の大きさを変えるハメに;x;
慣れない大きさなので画面酔いがやっばいです(゚ー゚;A

動画の方もサイズやら色々と調整し直ししたので、画質は綺麗になりましたが、ちょっとかくかくするようになったかもしれない・・・。



他にも不満点いっぱいあるけど、とりあえずはこのくらいで・・・。
週毎のメンテでこの辺しっかり修正していってくれるのならいいんだけどね><



↓↓↓Gv20100711感想&動画↓↓↓

LSC(らぶせぴ)同盟としてはお休みで、Silver Wing単騎で活動することに。
一部SymAmbの子も参加。
合計30人くらい?

レポと言っても特に書くことはなし!
てけとーに色んなトコまわってただけだしね(゚ー゚;A


F5攻め。
防衛は天空。
攻め被りにFAST(非共闘)。



FASTは途中で撤退。
この後はSAとか混ざってよく分かんないうちに転戦。




なんというかまずはSppげーでした・゚・(ノД`;)・゚・
弱いSppは7kくらい?(それでも7k)で耐えれるレベルだったけどメランコつきっぽいのは即死
ふつーにメランコ無しでも即死級のSppとかもとんできてた気もします(´・ω・)

ニューマ置けばいいとかそーいう問題じゃなかった・・・。
ただでさえ威力やばいのにそれに加えて耐久力も全職トップクラスでどーしようも(゚ー゚;A

それでもしっかり対策すれば、少しは抵抗出来る感じだけども、
こんな状態じゃ大勢やめちゃうだろーなぁとかひしひしと(´-ω-)


他にもRG辺りも予想通りにやばそーだった。
あんまり騒がれてないけども、いくつかおかしなスキルあるね・・・。


逆にGX皿ジェネ辺りは役割見失いそうな感じ><
ジェネはSakrayJが凶悪だっただけに、一気に弱体化されちゃった系Σ('-'っ)っ
並んでSakrayJで凶悪だったRKはおかしな方向に強化されてるのに;;



なにより、修羅のモーションをまずどーにかして欲しいです・゚・(ノД`;)・゚・
身体消えたり首取れたり(´・ω・)
軽くトラウマ・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.