天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100627【きゅうり絶滅】
SNS実装して急速にこっちの更新減っちゃった;;
最近はSNSも更新してないけども・・・。



いよいよ現仕様GvPvも次回でラストかな・・・。
Gvもだけど、Pvもよかったら顔出してねヽ(・∀・)/
相変わらず土曜夜23時にPv控え室集合です!



とりあえずリニューアル後も続ける予定かな?
ただ、経費とか稼ぐ気も暇も無いので、対人はお金かかんない職になりそ;x;
R化内容にそれなりに落ち着いてくればまたやる気出すかもしれない(゚ー゚;A



Gvレポとかも書く気あるか分かんないので、以前につくったいいけど没ってた動画とか記事とかちょこちょこあげてみようかなとか・・・?
没になった動画は山ほど残ってるし、チャンプ考察とか同盟考察とかの記事もまだ・・・!
暇になったらこの辺でぼちぼちお茶を濁そうかなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Gv20100627感想とか動画とか?↓↓↓

というわけでお祭り参加でした。
というのも、ホントはふつーにSAで参加しようかなと思って行ってみたら
「今日お祭りだよーっ」て言われちゃって、流れでお祭り参加だったみたいな!

Gv開始1時間くらい前に自分がお祭り参加だと知りました( ̄∇ ̄*)ゞ


このお祭りって以前あったきゅうり革命の延長みたいなものでいいのかな?
あのときはまだROはじめたてであわあわしてたよーな気がするけど、
それでも「革命」エンブは記憶にあったりなかったり( *´¬`*)

お祭り参加は以前のPv連合以来だったので楽しみでしたヽ(・∀・)/




レポは他でも出てそうなので省き!

簡単にまとめれば、

・F1をLSC(旧りのせぴ)と一緒に耕し
・N2のFASZP、N5のウミネコ攻めるも攻めきれず
・F1防衛、FASZPから防衛するも守れず

こんなとこだったかな・・・?
FASZPはSZP+FAST+放課後のお祭り対抗連合みたいな感じでいいのかな?





内容はともかく、参加Gの大半がSE未経験ということで、
そういった意味では成功と言えたんじゃないかなとは思うかも(’’?
結果は伴わなくても終始明るい感じで幕を閉じれたのは清々しかったです( *´¬`*)

途中、指揮内容に色々と口出しちゃったりもしちゃったけどごめんなさい>x<
生意気ないるさんでごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

お祭りの皆さんどーもお疲れ様でした<(_ _)>
またこーいう感じの期待してますo(・∀・)o
きゅうり絶滅しちゃうっぽいけどΣ('-'っ)っ



一方、同時に以前から体験してみたかったSAの方にもお邪魔することが出来ました。
お祭りというカタチだったのは予想外だったけども(´・ω・)!

けっこーフリーダムに動き過ぎちゃってたのはごめんなさい;x;

とりあえずGチャが元気なのと、反省会に力入れてたのに驚いた感じ!
G単位の反省会としては一番頑張ってたんじゃないかなーっと思います( *´¬`*)
最近、リニューアルとかで色んなトコで元気がなくなるなか、
ここまでG全員で話し合えるトコはいいなーって感じd(・∀・)b

急に押しかけたのに快く迎えてくださってどーもありがとうございました><
そしてお疲れ様でした<(_ _)>





いよいよ次回である意味のラストになっちゃうけど、さてどーしよっか・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.