天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100606
サクライJ攻城戦体験間に合わなかったぁ;x;
なんか色々とバグやらが多かったみたいですけど・・・。

そして、リニューアル実装予定日まで発表きてた。
引退はしないとは思うけど、内容次第で育成も金策もやめてGvのみ参加になりそ><
Gvも散財職はやめると思われ(゚ー゚;A



↓↓↓Gv20100606レポ&動画↓↓↓

構成はSW(城主)-MN-Mu。
F1防衛開始。

スタダからSZPとセレ。
先週と同じく攻め同士どんぱちやってました(´・ω・)



結果守護防衛で完封するカタチに。
ラストはF2取ってダブル獲得で終了。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆りのせぴ◆

けっこーみんな意識してくれてたと思うけど、それでも何人かついて来れずに死んでる姿が;x;
押す場合も引く場合もどこを見る必要があるのか再確認だね!


もっと反省したいけど、相変わらずびみょーに不完全燃焼すぎて>x<
そもそも一番やりたかったことが出来てない!



◆せれないとさん◆

レベルは上がってる。
何よりここ最近は良い感じに楽しんでそう( ̄∇ ̄*)ゞ


けど、大きな課題は以前からある通り、前衛と後衛の繋がりが希薄なこと。
前衛と後衛それぞれのレベルは上がってるんだけど、あとはそこをどう上手く繋げるかどーかですね(゚ー゚;A

前衛はもちょっと役割認識しっかり!
後衛はもちょっと前に出るタイミングを見極める!

周知だと思うけど、前衛がつくったチャンスを後衛がしっかり活かせれば一気に強くなれるんだとおもうせれないとととΣ('-'っ)っ



◆えすぜぱさん◆

装備資金献身を活かした強引なプレーがウリだとは思うんだけど、それが裏目に出てるのか何なのか、冷静さに欠いた部分も多いかな・・・。
黒麺解散後ようやく纏まり意識発揮してきた感じだけど、まだまだ不完全だってことも自覚して反省していくことも大切!

えすぜぱさんの場合は過剰な程に自分の役割を全うしようとし過ぎて、応用力に欠ける部分も多々。
黒麺の頃からの問題でもあるので、まぁこれからの同盟だと思ってる、期待してる( ̄∇ ̄*)ゞ


エンペ割りとか神器作成阻止にこだわり過ぎ?
とにかく砦を落とすことにしか頭に無くって、あんまりGv楽しめてないんじゃないかなと思ったここ2週のえすぜぱさん。
最終的な目的はエンペ割りだろーけど、過程もしっかり楽しんでいこう( *´¬`*)





先々週とその前だっけ?の落城があんまりにもあんまりだったので、ちょこっと本気出してみた(きりっ
まぁりのセレ解散後、色々と腑抜けてた部分多かったので、良い傾向だったんじゃないかな。

あと、とりあえず別に裏で組んでるとかそーいう話は無いと思います。
いちいち落とせなかった原因をそんなところに押し付けないでいいと思います。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.