天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100516
そーいえば1.5倍なんてものが来てた!

と言っても、R化の詳細来るまでは育成ストップしてるので、うーん・・・。
もうちょっと後にやって欲しかったにゃー( *´¬`*)

とりあえず教授とケミの髪型だけ変えてきましたヽ(・∀・)/
他のキャラは割と気に入ってるから変えなそう!



↓↓↓Gv20100516↓↓↓

F1防衛。
攻めはSZP。

落城→レース→SWで再取得
といったかんじで終了。

バリケ戦するより表に出て戦ってたほうが楽しかったかな・・・。
いちいち守護とかバリケとかエンペとか考えるより単純明快でいいねっヽ(・∀・)/





敗因考えても結局ひとつに集約されちゃう気がするけど、
強いて今回の敗因をあげようとするなら、自分達らしくないGvだったんじゃないかなっていう?

SZPと同じことしてる時点で方向性違うんじゃないかなーと( *´¬`*)
とりあえず火炎陣とかそーいう細かいところではなく、もっと広い部分の話で・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.