天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20100509
今週土曜日から毎週Pvシャッフル行うことになったみたいです・・・!
興味のある方はどぞどぞ( *´¬`*)

そして前置きもネタ切れ(´・ω・)



↓↓↓Pv20100509↓↓↓

参加者数:20人
見学者数:5人くらい?



◆構成◆

Wiz/教授/砂/冠/AX/チェイス/廃プリ/廃プリ/チャンプ/チャンプ
Wiz/教授/砂/冠/AX/チェイス/廃プリ/廃プリ/チャンプ/チャンプ

【前半戦】




【後半戦】





10人構成とか久しぶりでしたーヽ(・∀・)/
相変わらず教授泣かせ構成だね・・・。

後半戦からは砂2抜けの9人構成でした。



-個人的な反省-

・相変わらずSPけちってた;x;
・相変わらずタゲ合わなかった・゚・(ノД`;)・゚・
・リチャージがまだおそーい\(*`∧´)/
・中に潜んでるチェイスに気付かなかった・・・。

今回、割と前面に出ること意識してみたけど、これもなかなかむずかしー。
相手教授との距離感を掴めなかった後半戦はDisまみれにされました;x;
Dis受けても即リチャージっていうのも練習したほがいいのかも(゚ー゚;A

あとはDA夢中で中処理反応遅れたとかも反省(_ _ )/

チェイサも相変わらず捕まらない>x<



-プリの子-

リザとリカバ速度大事!
十分安全に起こせる範囲で2秒以上放置すると負けだって偉い子も言ってました(’’
味方全員の動きを常に把握しておくことが大切だそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
逆に、あまりにも危険なリザはしっかり考えたうえで実行かな・・・?



-チャンプの子-

どちらかというと、相手のミスや味方のつくった隙を突く感じのがいいかも( *´¬`*)
捨て身で特攻するのは、ピンチ時の一発逆転狙いくらいヽ(・∀・)/
味方が安定しているうちは、最低限の保身を考えたうえで着実に落としていくと(゚∇^d)

逆に、捨て身で特攻してくる相手はほぼ確実に仕留めるっ(~・ω・)~
飛び込んできた相手チャンプは、生かして帰さないくらいの勢いで!




Pv装備ちょっと揃えてみようかなぁとか考え中。
Pv専用装備っていうのは持ってないのよね・・・。

・ベルセルク
格段と回転率上がるんだろーけど、威力面がやっぱり心配(´・ω・)
sp剤叩く量とか考えるとうーん・・・。
あと、そこまで速くなっても中の子がついていけるのかーっていう((((゚Д゚))))

・威力装備
ちょっと前から考えてたゴス貫通型。
タラ盾が主流そうなLokiだと難しそう><
一応、装備揃えればいけないこともない・・・?

どっちにしろspけちり癖無くさないと無理だねーっていう・゚・(ノД`;)・゚・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.