天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100509
新攻城戦体験の詳細説明とかまだなのかなーっ。
なのにギルドからキャラ抜いちゃダメって・・・。
やるならやるで事前に色々説明してからにして欲しいよねー(っ・ω・)っ



動画多分UPしないかな・・・?
旗復帰してひたすら死ぬゲームを延々と続けてる可哀想な動画しか出来なかった;x;
いつも通りあっちだけで・・・。



↓↓↓Gv20100509(レポはないけどちょっと辛口な感想をを)↓↓↓

F1防衛開始。
SZPとセレに攻められ。

結果的にSZPに1hくらいで落とされた感じ?
その後、SZP→セレ→りのせぴと割り回して一応はF1獲得で終了。



F4攻め→落とせず
F1防衛→守れず

まぁ予想は出来てたけど、SZPと顕著に差が出来てきてるかなー。
ただ、装備レベルが桁違いな割にはそこそこ頑張れてる感じもする・・・!

個人的にはかなり楽しめたヽ(・∀・)/
ここ数週良い感じに面白いGv続いてる感じ(゚∇^d)
ほとんど何も出来なかったけどil||li(つω-`。)il||li

あと、なんか初めて対策されてた気がする・・・!
正直なところ、いつまでこんな初歩的な戦法通じるのかなぁ~とか思ってたので
対策されてちょっと嬉しかった(・∀・)

敗因は色々あったと思うけど、大きな敗因は2つに絞れそうな気もする!
とりあえず片方はあんまし話題には上がってないけど、すんごい厄介でした・・・。




以下たまには辛口で色々と突っ込み。


◆ワープ撃ち◆

どう考えてもLokiにも昔からありました。
どこの同盟でもやってる子はやってました。
正直な話、そんな画期的な戦法でも、特別強いわけでもない気がするよ・・・?
ただ、そーいうところにしか頭使わないGvは好きじゃないです、個人的に。



◆友達要請取引要請◆

これも色んな同盟からやられた経験あるんだけど・・・。
ミスクリックとかもありそーだけどねー(゚ー゚;A

ただ、何度も繰り返し出すとかいうそんなあからさまなー(´・ω・)
そんなに友達に飢えてるんですか(’’?



◆残影◆
ワープ残影EMC・・・?
位置ずれ・・・?
??( *´¬`*)??



◆りのセレ?◆

勝てないからって毎回他所の同盟頼るのは、正直言ってうちも嫌いかな(゚ー゚;A
そこまでして勝ちとかにこだわるのもちょっと、うーん・・・。
今でも協力関係があるのとかそーいうのは、うちにも分かりません。

ただ、それに対して愚痴愚痴言っちゃってる子達も少しは冷静に状況見てみればっていう。
現状考えてみれば在る意味こーなるのは必然でもあるんだし、
どこ攻めようと、その同盟の勝手じゃん( *´¬`*)
それとも、次は小中規模同盟攻めたあげくに、空気読めとか言われちゃうのかな><

ぶっちゃけ楽しくないなら脱退すれば? 嫌なら解散すれば? それだけ。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.