天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100502
RJCで発表のあったリニューアル暫定事項見てみたけども・・・。
今の時点じゃなんとも言えないなぁ(´・ω・)
もちょっと情報出して欲しかた><

鯖対抗攻城戦は無茶苦茶だけど面白いかもしれない・・・?



ゴスは今のままでもいいんだけどなぁ・・・。
そこまでバランス崩壊させちゃうようなモノでも無い気がするし、
むしろ弱体化させちゃうと面白みも減りそうな;x;



↓↓↓Gv20100502レポ&動画(久々のニコニコ。画質云々は言わない約束><)↓↓↓

構成はSo-SW。
うちはSWに。




スタダはセレの守るF1へ。
開始早々鯖缶;x;



早々に入り口防衛突破して守護石戦へ。
第一守護防衛ラインで戦闘。

(20:18)
少々苦戦しつつも、城門消失。



第一バリケ戦へ。
バリケ前整ってもLK処理間に合わずに決壊の繰り返し><
途中一度城門復活するも即破壊。





(20:56)
第一バリケ破壊。
第二バリケは放棄だったぽいので、すんなり破壊。





第三バリケ戦へ。
この辺りからSZP乱入で乱戦気味に。
挟まれつつしばらくドタバタやってる間にSZP撤退。




(21:38)
第三バリケ破壊。
そのままセレはエンペイナバ防衛に。




(21:40)
城門復活。

(21:46)
SWでエンペ割り。
そのまま防衛へ。



第三バリケで防戦。
第二バリケ作成後も潜伏してたマスターにEMCされますが、これも殲滅。
セレ撤退。






SoでV3、SWでC3へ。
両方割れなかったけども、B5が時間ギリギリにMuで割れ。




B5/F1ダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とにかく軽くて快適な2時間でしたヽ(・∀・)/
これほど軽かったのも久々なんじゃないかな・・・。

先週に引き続きアツイGv出来てよかた( *´¬`*)
リニューアルでどーなるか分かんないので、こーいうGv続けていきたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
お財布真っ赤っかだけど((((゚Д゚))))



お互いGWで欠席それなりに居そうだったけども、個人傭兵も多かった感じ。
落としたと言ってもほぼ2hかかったんだし、互角と言っていい印象だったかも!


セレの後衛陣はちょっと前から強くなってるなぁとは感じてたんだけど、
同盟外Gの使い方がもったいないと今まで思ってたil||li(つω-`。)il||li

今回はなんかその辺克服出来てた気がする!
第一第三バリケ戦で平地戦仕掛けてくるAlmはかなり厄介でした((((゚Д゚))))



課題は中処理、うーむー( *´¬`*)

中処理系の子少なかったぽい・゚・(ノД`;)・゚・
阿修羅は全体で3人しかいなかった気がする。
ADSとかEDPSBも少なかった・・・!





リニューアルまで持てばいいかなとは思ってたけど、この調子で果たして持つんだろか(´・ω・`)
GvPv散財が最近激しいので、そろそろ大幅な金策もしとかないと(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.