天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20100425
はい、ぴーぶいぴーぶい(っ・ω・)っ

そーいえば、今週から第一第三土曜も人が揃えばやろうってカンジに
暫定的に決まったみたいです。
まぁ、最低限の人手が居ればいつも通り23時からPT調整とかやるぽいので
興味ある子とかはお気軽にどぞどぞ( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Pv20100425レポ&動画↓↓↓

参加人数:18人



◆構成◆

LK/Wiz/教授/冠/AX/チェイス/プリ/チャンプ
LK/Wiz/教授/冠/AX/チェイス/プリ/チャンプ



なんというか、見ての通りめちゃ飛ばしゲー状態でした((((゚Д゚))))
この構成だと教授Wizとかキツイなぁとか他人事に思ってたらチャンプも辛かった;x;



流石にLK相手に装備遊んでるとツライので、途中からがちっぽく(´x`)
それでもたまに撃ち漏らしてるから、やっぱ叩く速度自体遅いぽい・゚・(ノД`;)・゚・
青pローヤルは購入するのとか、Pv中の補給とかめんどいからなぁ・・・。

そろそろチェイス対策を具体的に考案しとかないと辛そうil||li(つω-`。)il||li



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.