天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100425
3年ぶりくらいにプリのレベル上がりましたヽ(・∀・)/
とりあえずJobあと1つ欲しい!



なんかリニューアル後の攻城戦体験とかあるぽい(’’?
ちょっとくらい体験しときたいなぁとか思ったけど参加資格とかないない;x;
動画とか公開されるのを大人しく待ってよう( *´¬`*)

日曜20時~22時とかにされたら体験にもならない気がするけども・・・。



↓↓↓Gv20100425レポ&動画↓↓↓


構成はSW-Mu。
うちはSWに。





F4防衛から開始。
城主がChだったので、Muに変更予定で。

スタダにSZPが来たので、城主無しのままあっさり落城される( *´¬`*)



SZPは防衛してきたので、そのまま攻めることに。

3バリで2h近く戦闘してそのまま終了。
めんどいので色々はしょりヽ(・∀・)/






宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





たまにはちょっと辛口ぽいΣ('-'っ)っ


・りのせぴ

根本的には構成問題だとおもた;;
一部職はしっかり狙われてたし、相手もそこは理解してそだった。

最近、相手居なくてちょっと腑抜け気味な気もしたし、いい刺激になったんじゃないかな!



・SZP

ようやく攻めに来てくれた!
とりあえず強かった・・・!

互角に戦えるっていうのは予想通りだったけど、
じゃあ前2週は何してたんって感じ( *´¬`*)




久々に勝つか負けるか分からないような勝負が出来て面白かったですヽ(・∀・)/
こんな感じいつぶりだろうっていう( ̄∇ ̄*)ゞ



先週もだったけど、セレとの共同戦線はよく分かんない。
共闘したところで同盟組んでないと、あんまし変わんないし・・・。

ただ、上位3勢力のうち2勢力が戦闘してたら、
残り1つが暇を持て余してやってくるのは仕方ないんじゃないっていう。

中規模も似たような感じだしね(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.