天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20100411
最近、春と言うにはいささか寒い気候が続いてます( *´¬`*)

暑い方が嫌いなので、個人的には万々歳なんだけど、
風邪とか引かないように気をつけないとーっ!



Pvレポの方は、ちょっと育成頑張ってて更新する暇なかったーil||li(つω-`。)il||li
ちょっと遅れたけどもどぞどぞー



↓↓↓Pv20100411レポ&動画↓↓↓

参加人数:16人
見学者数:10人くらい?



◆構成◆

LK/Wiz/教授/砂/冠/廃プリ/廃プリ/チャンプ
LK/Wiz/教授/砂/冠/廃プリ/廃プリ/チャンプ

前半戦。
負け気味il||li(つω-`。)il||li





後半戦。
勝ち気味ヽ(・∀・)/






というわけで自身初めてのLK込み構成でしたーっヽ(・∀・)/



LKが入ったことで、向かってくる相手チャンプにまで目が回らなかったり
とにかく難しかったなぁ・・・。
状況状況で優先順位を瞬時に把握出来るようにならないといけなそー( ̄∇ ̄*)ゞ


Sbrがいなかったこともあって、砂がだいぶ暴れ気味でした((((゚Д゚))))

前に出てきた砂にはDisは最低限だとしても、
チャンプでも積極的に狙えた方がよかったのかなー・・・。

相変わらず砂相手は慣れないっ・゚・(ノД`;)・゚・




LKを落とすために今回はたれ人形を用意。
結果的に必要だったかは微妙だったけども・・・。

アスムついてると絶望的だったil||li(つω-`。)il||li
しっかりSP溜めないとっ!


前半はインキュソリンとインキュたれの持ち替え。
ただ睡眠がすんごいうざかったーっので、
後半は馬テーリングとインキュたれの持ち替えに。





全体的な反省はまだなんとも言えない感じだけども、
個人的にはもうちょっと前面に押し出していけるよーになれればなと><

Dis恐がって後ろにいるようじゃダメだって言われたので、
(押されてるときは後ろにいてもDisされる><)
もちょっと強気にいったほうがいいのかなーってー・・・。

Disされた後のリチャージも頑張ればもちょっと速くなれそ!


せっかくスタブで自陣まで飛ばして貰ったキャラを落とせないコトが多かったのも;;
いきなり飛んでくるから反応むずいーっ!


あと、阿修羅タゲるのへたっぴ;x;



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.