天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100411
久しぶりの1日お休みヽ(・∀・)/
折角の休みなので、贅沢に時間使いながらゆっくり動画つくってました( *´¬`*)

今回はセレと分かれて久しぶりのりのせぴとしてのGvでした。

黒麺が休止(?)解散(?)らしかったので、一気にGv模様が変わりましたねー。
今回、FEが混沌としてたらしーけども、次回からはSE増えてくるかもなのかな・・・!

期待のPv動画&レポは明日か明後日くらいに・・・!



↓↓↓Gv20100411レポ&動画↓↓↓

構成はMN-Ch。
うちはChに配属。





スタダはF3。
防衛はウミネコ。
攻めかぶりに青冠。

開始早々、無敵のエラー防衛でいっぱい脱落>w<

トントン拍子で守護からエンペまで割って防衛。
硝化のEMCなかったと思ったらマスターAFKだったぽい。



F4へ転戦。
防衛はSZP(SPK+Ze+PA)。
攻め被りはセレ。



セレとは非共闘で。
1バリケ前で三つ巴のまま乱戦。

しばらくしてセレが撤退してSZPとタイマンに。

1バリ前で割と苦戦、2バリ3バリはそこそこトントンと壊してエンペ割り。
SZPは即撤退。
そのまま防衛。



N3攻め。
防衛はラーメン食い隊(食い逃げ上等)

城門壊した辺りでラーメンは撤退。
割ってそのまま防衛。



F3にEMC無しで攻め。
防衛はウミネコ。
攻めかぶりはSZPとTP。

ウミネコ無視でSZPとTPに攻撃。
SZPの撤退を確認してから、こちらも撤退。



F5攻め。
防衛はラーメン?

城門内潜伏でバリケ1-2間でEMCしてそのまま制圧。



F3に転戦。
防衛はウミネコ。

よく分からないうちに一瞬でエンペまで割り。
ウミネコは撤退。
そのまま防衛。



ラストはMNでC4、ChでC2へ。
C4のみ獲得で終了。





C4/N3/F3/F4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





なんだろー。
黒麺が休止なのか解散なのか、以前みたいに1週の冷却期間とかなのか
その辺ちょっとよく分からなかったので、同盟としての方針があんまり定まらず
結果、ちょちっと数ゲー気味に黒麺構成Gを追い回す感じに?
多分・・・、そんな感じ・・・?

主にSZPだけだったけども(゚ー゚;A



【F4戦感想】

最初セレがいたので、普通に攻撃するの遠慮してたとかー(*ノノ)
ちょと分かりにくかった・・・!


新同盟(?)のSZP?えすぜぱ? 結果表に倣ってSZPで一応。
LKの勢いは凄かった。めぎんめぎんだったヽ(・∀・)/
バリケ裏のクリエも凄かった。瓶投げ過ぎだったヽ(・∀・)/

ちょっと人数割の構成が偏り過ぎだとも思ったけど、そーいう狙いなのかも。





今週でちょうど一区切りついたっぽいし、
次回からは連携面とか、そーいうっぽいところを色々と見直していきたいな( *´¬`*)

個人的な反省点も今回は多かったしね;x;



まずは同盟としての相手探しが一番かなと思った( ̄∇ ̄*)ゞ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.