天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100404
グロリアス装備とか来るぽい・・・?
取引不可とかコインとかなんかよく分かんないけど、
戦場システムまーだー( *´¬`*)?

とりあえず、鈍器の+4くらいは入手してたほうがいいのかな・・・。



↓↓↓Gv20100404感想と動画ちょびっと↓↓↓

構成はMN-Ch-Hy-Alm。
うちはChにいたと思う。




・N2防衛

スタダからいきなり城門消え。
城門前広場に位置取れたトコまでよかったと思うけど、
その後、よく分からないバリケ越えEMCで自爆してなかったかな( *´¬`*)?

1バリ防衛続けるつもりが、なんか城門直っちゃって、なんか守護防衛出来てたので、
なんか第一守護防衛に移行。


黒麺いなくなるとライン崩れちゃって、こっち側みんな前に押し出す。
城門辺りまで押し出したところで、黒麺側が逆に押し返してくる。
守護石付近でEMC回して再度押し返し。

この繰り返しだった気がする、ずっと(゚ー゚;A

すぐバラバラになってたりのセレもりのセレだったけども、
こんなてけとーな防衛ですら崩せない黒麺も黒麺でした( *´¬`*)



・F1攻め

あんまり参戦してなかったからよく分かんなかった。
第一バリケ裏のLP合戦はギャグなのかと思った。

割った後にお猿マスタにEMC通されて割り返されたらし。



・C2攻め

C2とかB3とかB4とかに黒麺追っかけ。



C2道順覚えてなかったです;x;
最後の判断はちょっとミスだったかなぁと思った( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.