天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100328
RJCけっこーLoki勢奮闘してるぽいとか。
ブロック決勝に4ギルドだっけ3ギルドだっけ・・・?
とりあえずお疲れ様でした( *´¬`*)

(来年は抽選の壁くらい越えたいね!)



そいえば先週レポ書いてなかった。
まぁいつも通りだし、いっか・・・!



↓↓↓Gv20100328レポ&動画↓↓↓

構成は空白-So-Hy-NK。
うちはSoに。

黒麺がテコン構成だということで、急遽こちらもテコン構成で組み直し。
エンブ揃えられなかったのがちょっと心残り;x;




(20:00)
黒麺がF1防衛開始だったので、スタダはF1。
第二守護壊して第一守護戦。

予想通りにV3に転戦したので、こちらも追いかけ。



(20:04)
転戦してすぐに食い逃げで割れ。
そのままERで防衛を敷かれます。

(20:16)
ちょこっと突撃繰り返してる間にあっさり確保。
そのまま一応防衛。
黒麺は即撤退。



(20:18)
L4に黒麺発見したので、再び追っかけ。
既にER防衛されてたので、てけとーに突撃繰り返し。



(20:37)
一度SOにリセットされますが、速攻でEMCまわしてER制圧。
黒麺は撤退。



(20:43)
再びV3に黒麺を発見したということで、またまた追っかけ。
何度か突撃して、空白で割り。
そのまま防衛。

黒麺もそのまま攻めに来たけど、2~3回の突撃後撤退。



(21:12)
またまたL4に黒麺発見したので、またまたまた追っかけ。



速攻でWP制圧して、一気に押してER制圧。

黒麺は即撤退。



(21:27)
B2に黒麺見つけたので、懲りずに追っかけ。
何度か突撃したけども、♯が痛いらしく、なかなか進展せず。

(21:44)
とか思ってたら、よく分からないうちにER制圧。
黒麺撤退。



ここからは黒麺が分離したので、こちらも分離。
N2とV4辺りをぐるぐるぐる。






V4/B2/B5/N2/F1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





久しぶりのFEでした。
どこを守られても10~20分ほどで終わったって感じでした><

とりあえず、太鼓♯は痛かった( *´¬`*)



こっちの防衛かなりザル~だったけど、ほとんど攻められなかった・・・!
防衛構成だったから攻めれなかったのかな・・・。



あとはなんだろ。
転戦先予想し易すぎかな( ̄∇ ̄*)ゞ
個人的に取ってた偵察ポタ全部アタリでニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ





本気でFEのER戦するなら、V盾とか水アンフロとか買い戻さなきゃなぁとか思いました。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.