天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
蜃気楼が登れない
97プリがやっと・・・



2007111701.jpg



50%になりました(;^_^A

うーん、1ヶ月近くかけてこれだけとは・・・。
年内に転生は無理っぽいです><




露店見てるとノクシャスカードがすごい値段で売られていたので、アサでアインDに行ってみました。

無形特化がグラしか無かったので、盾を持って挑戦。
早速、入り口にノクシャス発見(*´∇`*)
勢いよく斬りつけますが・・・

Miss

あれ?
おかしいな・・・

もう一度、えいっ

Miss

うん?

えいっ、えいっ、えいっ

Miss

Miss

Miss

どりゃあああああああああっ!!

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss

~以下略~


調べてみると念属性だったぽいです・゚・(ノД`;)・゚・

仕方ないので、セージで付与して狩ることに・・・。


2007111702.jpg



うーん、やっぱ5分沸き30体ってのが結構痛いのかも。
人はほとんどいなかったんですけど・・・。
あまり数こなせなかったです><



2007111703.jpg



こらこら君たち、仲間割れは良くないよ(*´∇`*)





前の記事のきつねさんのコメントに蜃気楼をテーマにした「エアーマンが倒せない」の替え歌があったので、
うちもノリでつくってみました(*´∇`*)

お風呂に入ってる間に考えたからほぼ手抜きですが見てやってください><





                蜃気楼が登れない
                                     作詞:イ ル


気がついたら おなじ階ばかりプレイ

そしていつも おなじ場所で死ぬ

あきらめずに 次の時間に挑戦するけど

すぐに ライフなくなる

金ゴキ盾があれば

カトリの魔法を ふせげるけど

何回やっても 何回やっても

MVP(えむぶいぴー)が倒せないよ

あのMB(えむびー) 何回やってもよけれない

うしろにさがって サンク張るけど

そこからMOB 沸きはじめる

ヒール連打も ためしてみたけど

ラグっていたんじゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために

僕は装備を売って白Pを買い占める



気がついたら また蜃気楼の前に立ってる

そしていつも そこで寝落ち(ぇ

あきらめずに 調査員に話し掛けるけど

すぐに定員オーバー

早朝5時に行けば

らくに 中に入ることできるけど

何回やっても 何回やっても

蜃気楼に入れないよ

開く時間が 何回やっても分からない

タイミングを計って クリックしても

いずれは定員超えられる

ENTER連打も試してみたけど

所持金足りなきゃ 意味がない

だから次は絶対入るために

僕は装備を売ってお金を貯めておく



イグドラシルの実があれば

らくに ライフ回復できるけど

何回やっても 何回やっても

蜃気楼が登れないよ

あのDOPは 何回やっても倒せない

うしろにさがって 息をついても

いずれは 槍を投げられる

白P連打も ためしてみたけど

爆裂されてちゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために

僕は白Pを売って装備を買い占める



                         元ネタ:「エアーマンが倒せない」



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.