天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ステと装備公開にかいめぽいの
2010031801.jpg

2010031802.jpg

料理はSVID使用。

意外と言われるけど素Dexは89。
速く見えるのはブラギのおかげかな・・・。

このVitだと、スクリーム濃いとこだと結構動きにくい>x<

威力的詠唱的耐久的に見て、そこそこバランスとれた型だと思うヽ(・∀・)/
悪く言えば中途半端il||li(つω-`。)il||li



装備は若干変更。
タイダルセット→イミュン焔&バリアント
草の葉(笑)→ポリンの手紙(笑)
ブラスト野牛の角追加

HP上がったけど、それ以上に反射死も増えた気がする;x;



最近、大魔法痛いので、水アンフロ買い戻そうかなとかも考えちゅ。

あとは、あれの対策にあんなもの買おうとかも考えてるけども、
とりあえず値段がやばいので保留中( *´¬`*)

一番の懸念はR化だったり((((゚Д゚))))



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.