天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100314
6月に3次職実装予定ぽいですねヽ(・∀・)/
うちはあんまり期待してないんですが、マンネリ化してきた人達にとっては
けっこー美味しいお知らせだったりするのかなぁ( *´¬`*)

色々と仕様変更とかスキル追加とかあるみたいだけど、特に調べてません>x<
まぁ来てからゆっくり考えようかなと・・・!

そんなことより今年は忙しくて、続けてられるかも不安だったりil||li(つω-`。)il||li



↓↓↓Gv20100314レポ&動画↓↓↓

構成はMN-Ch-Hy-Alm
珍しくChに入ってみたヽ(・∀・)/




N3防衛開始予定だったけど、黒麺がN2防衛ってことで、N2攻めに切り替え。

即第二守護割って、第一守護防衛へ。
守護石前通路に黒麺側のライン。







何度か守護スイッチされつつも、途中セレ側で逆守護抑えながら城門消失。



第一バリケで結構長期戦に。
途中何度か黒麺側が守護修復。
一度、城門も復活したけれど、特に守護防衛に移行されることはなかったかな。





りのセレ側バリケ越えはじめたのを契機にバリケ裏を制圧。
そのまま第一バリケ破壊。

あとはトントン拍子で第二第三と割って、Almでエンペ割り。
そのままN2から撤退。
撤退後も空白で割れたそうな( *´¬`*)







B4/F1/F2/F3/F4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





りのセレ2週目。
というか名前りのセレでいいのかしら・・・?
誰かが「りのせれぴ~♪」とかIRCで連呼してたけど(゚ー゚;A

01:45 () 01:45:17 (iru) りのせれぴ~♪
01:45 () 01:45:19 (iru) いいな・・・
01:46 () いやないだろ
01:46 () 俺もないと思う
01:46 () いるるん;;
01:46 () ♪までいれれば俺は・・・
01:46 () いるさん;
01:46 () いるさんか・・・

恥ずかしいから裏でこっそり言ってたのに同盟chに晒されたひどい;x;




N2終始重かった・・・。
と言っても、この人数にしては大分動けた方かもしれなかった・・・!
EMC2つくらい重なるともうらっぐらぐだけども((((゚Д゚))))



とりあえず、りのセレは攻め方がてけとーすぎた!

簡単に守護スイッチされまくって城門消失までだいぶ時間が・゚・(ノД`;)・゚・
りのせぴの頃からだけども、バリケ前圧倒的有利でも何故か壊れないバリケ。

バリケ? なにそれ(・∀・)? 人倒したいぞぉー(「・ω・)「
あ、はい、ごめんなさい・・・。


黒麺側は、うん、なんだろー・・・。
さすがに今回は何が足りなかったのか自覚出来てるんじゃないかな、うん・・・。

守護石前ラインとバリケ裏以外びみょーだったかなぁ(゚ー゚;A
守護石前ラインは一応強かったよ!





要望のあったステ公開は今週のうちには・・・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.