天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100307
既に各所であがってる通り、
今回はセレナイト同盟と組んで黒麺倒しましょうって感じなGvでしたヽ(・∀・)/

気になる人数は
りのせぴ・セレナイト連合→140人前後?
黒麺→知らない

まぁ30~40人差くらいだったのかな?
多分?



↓↓↓ちょこっと詳細と動画と感想は追記に↓↓↓

MN-Ch-Hy-Alm
うちはMNに。





大まかな流れだけ。


F4攻め。
10分ちょっとで落城。

F4耕し。
商業地1に。

F1で黒麺発見したのでF1へ。
防衛はFAST。
第二バリケ前で黒麺だけ排除。

そこから先はもう覚えてない!






N3/F2/F4/V4/B4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





過去の実績と、この人数差なら当然の結果でしたね。

後ろからちょろちょろついていってたら、敵もうほとんどいない!
な状況ばっかでした( *´¬`*)



途中、F鯖重かったので、F1のFASTとTPいぢめてこようと一人で頑張ってました。
逆にいぢめられてました・゚・(ノД`;)・゚・

守護石壊して遊んでたら「見てます」いっぱい貰いました(・∀・)




反省会が半分くらいムーミンの話題でした( *´¬`*)




とりあえず、本番は来週以降だと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
黒麺さん傭兵何人雇うんでしょうか・・・!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

どっかの鯖の人 | URL | 2010-03-09-Tue 13:08 [編集]
こんにちはー 毎回動画見させてもらってます!

Gvの王のステについてなんですが、VとSとDはどのくらい振ってるのでしょうか?教えてくださるととても嬉しいです

イ ル | URL | 2010-03-11-Thu 01:27 [編集]
どうもありがとうございますー><
ステは以前の記事で公開してるんですが、装備が若干変わってるので
来週辺りに新たに公開してみようと思います( *´¬`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.