天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100221と忘れられてたSSたち
珍しく早めに更新。
以前買取していたキャタピラーcのほうは無事購入出来てので一応報告をを



あと、Pvチャンネル変わりました。
一旦整理の意味合いも込めて!
極力参加出来る方のみお越しくださいませ<(_ _)>

新PvPチャンネル→「#ろきしゃっふぉー」

詳細は上記の◆◆◆宣伝◆◆◆のほうに!



最近Gv中にパソが固まったりで、まともに参戦出来てません>w<
昨日はチャンプメインだったのに、サブ教授で頑張ってたとかも、うう;;

動画もほとんど撮ってません!
FAST戦だけちょこっとUPしておきますヽ(・∀・)/
ほんのちょこっとです、期待しないで( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、久しぶりに見てますとかお蔵入りしてたSSとかも消費しておきます( *´¬`*)



↓↓↓SS&動画とかとか↓↓↓

2010022206.jpg


2010022208.jpg


2010022201.jpg


2010022203.jpg


2010022204.jpg


2010022205.jpg


他にも色々もらった気もするけど、見つからない・゚・(ノД`;)・゚・




2010022209.jpg
2010022210.jpg

命賭けてるらしいです(・∀・)




2010022202.jpg

いつも通り( *´¬`*)




2010022207.jpg

いつかの集合写真ヽ(・∀・)/





F3攻め。
防衛はFAST。



これはひどい;x;



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.