天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100214
2月14日ですが普通にGv。
遅刻かもとか思ってたら、なんか普通に間に合った( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず、えっと・・・。
なんか予想以上に反響大きくてびっくり!
黒麺攻めてくるのかと思ってたら、逆に、攻められるんだと思われたみたいだった・・・。

F4行かなくてごめんなさい;x;
ぶっちゃけ黒麺全軍相手じゃ勝負にならないし・・・。

あくまでも個人的にTP期待してたんだけども、FASTだったかー、なるほどー!



まぁ妨害云々色々聞いてはいたけども・・・。
りのせぴは、一部メンバーの私情で方針決めちゃう同盟じゃあないと思うんで( *´¬`*)
そんなこと理由で攻めたりはしないです、多分。

ちなみに、うちも妨害云々とかほとんど関係ないので(´・ω・)
妨害もとい共闘合戦は狭間で好きなだけやっててくださいっていう・・・。
りのせぴも黒麺もほとんどのメンバー関係無いんだし、
もし、そーいう事情を持ち込むようなGvになったら冷めると思うしね(゚ー゚;A


↓↓↓Gv20100214簡易レポとか動画とか↓↓↓

けどまぁ、そろそろまた黒麺かなーって感じで黒麺相手しようってことに。
結果2hずっと黒麺戦。





・F1戦
1守護石戦はそこそこ楽しめたと思う。
2守護スイッチ移動てけとー過ぎたら潰された・゚・(ノД`;)・゚・

城門壊れたと同時くらいにF4に奇襲。





・F4戦
守護石戦でずっと完封されてた!
挟まれたときの対処とかまだ甘いかなーとか思った(゚ー゚;A



・N5戦
1守護石戦でなんか意外と耐えれてた。
派遣G交代されたら一瞬で潰れた(´・ω・)
2守護慌てて修理してたけど修理中に城門壊れた、あーっ

バリケ戦相変わらず相手になんなかった。
けどまぁ時間ギリギリだし残って戦闘してた(’’





守護石戦は意外と楽しめたかもしれない。
ちょっと勝てないかもとか思ってだいぶフリーダムにやっててごめんね;x;

IRCではよ狩りつれてけー言われてるので、手抜きレポで終了ヽ(・∀・)/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
次のWESできっと・・・!
しゅーそうぎょく | URL | 2010-02-20-Sat 17:49 [編集]
俺、絶対にりのせぴでイルさんとGvで阿修羅キャッキャウフフするんだ・・・

|ω・`)ハイレタライイナ・・・

イ ル | URL | 2010-02-22-Mon 09:20 [編集]
た、たのしみにしてます・・・!
次期WESはいつ頃になるんでしょうねー><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.