天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
買)キャタピラーc200k @2枚
タイトル通り。
なんか全然売ってない・・・!
安すぎるって場合は交渉もアリだけども、あんまし出せない・゚・(ノД`;)・゚・

キャタピラーって生息地びみょーなトコばっかりで、
c帖からくらいしかマトモに出ないんですね・・・。



次回Gvは2つの意味で楽しくなりそうな気がする・・・!

1つはかなり期待してる( *´¬`*)
もう1つはニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてる!

どっちも無いかもしれないけども>x<

とりあえず、もしかすると遅刻するかもしれない!
出来るだけ間に合うように頑張るけども・・・。

Pvの方も出れないかもしれないしれない・゚・(ノД`;)・゚・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.