天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
蜃気楼その一
さって、今回は初めて蜃気楼に行ってきましたヾ(^v^)k

その一と書いたけど、その二があるかは不明w
できれば書きたいな。



と、その前に


2007111501.jpg



またGMの方が発光してましたΣ('-'っ)っ

なにこの発光バーゲンは・・・。
先月から今月にかけて5人くらいは発光してるんじゃなかろうか、このG。

そして、そろそろ自分も発光しなきゃとしみじみ思うのでした・゚・(ノД`;)・゚・




人が多いのならダンサーで出ようと思い、81~99に潜り込むことに。
23時45分(?)の蜃気楼に行ったんですけど・・・


2007111502.jpg



なんか人がスゴイヨ・・・。
転生オオイヨ・・・。
なんかうちウイテルヨ・・・。

結局何をすればいいのかも分からず、定員オーバー(?)みたいでこの時間は入れませんでしたTT



めげずに次の時間帯に行ってみましたが、時間が時間なのか、結構余裕で入れました。


2007111503.jpg



ここでPTを組むみたいですね。
非戦闘職はPT組んでおかないと経験値貰えないので、あらかじめ組んでないのなら、
ここでPTを組むみたいですね。
うん、2回言った(´・ω・`)


2007111504.jpg



何気に初めて戦太鼓の響きやってみたので貼ってみる(*´∇`*)



そして、なんかよく分からないくらい長い待ち時間を経て奧へ


2007111505.jpg



とにかくエフェクトつけてたらひどい目にあった((((゚Д゚))))
あれだね、軽いGvみたいなカンジ。

というか沸きがすごいΣ('-'っ)っ
これはWIZ様様だと思ったよ。
あれだね、軽い枝テロみたいなカンジ。

固まりの中に隠れてれば攻撃受けることはないけど、いきなり大量沸きとかされると危なかった・・・。
あれだね、軽いギョル峡谷右上みたいなカンジ。


                         ~中略~


しばらく登っていくと、最初のマップと同じ形状のマップに。
なんか休憩所っぽいです。


2007111506.jpg



(´ ▽`).。o♪♪ ポケ~

つかの間の休憩を得て、再び上へ


2007111507.jpg



この辺でそろそろ最初の半分くらいになったかな?
殲滅に時間がかかりはじめました・・・。
カクコトガナイヨー(´・ω・`)


2007111508.jpg



ナイヨーガナイヨー(´・ω・`)


2007111509.jpg



うちはここでGAMEOVER・゚・(ノД`;)・゚・
足下で一気に棚天使が5体くらい沸いて一瞬で・・・。




とりあえず、かなり楽しかったですd(*´∇`*)b
あれだね、軽い枝テロを鎮圧するみたいなカンジ。

死んだら強制送還ってのは痛かったけど、デスペナがないのは嬉しいですね。


実はかなりSS撮ったんだけど、それに見合う量の内容が無いので、ボツとなりました・゚・(ノД`;)・゚・
それでももったいないので、少しだけぺたぺたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


2007111510.jpg



2007111511.jpg



2007111512.jpg




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-11-18-Sun 02:55 [編集]
気がついたら モロクの 西にいる俺たち
そしていつも 10Fから強制送還
あきらめずに 毎回 保険料払うけど クリアはまだ届かない

アスムブラギがあれば 10Fまではいけるけど

何回やっても何回やっても
ドラキュラが倒せないよ
ヘルジャッチは 何回やっても防げない
うしろに回って ニュマを置いても
エフェクトきってちゃ見えない

サンク連打も 試してみたけど
一撃死されたら 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は闇服だけは最初から持って行く


気がついたら WIZが一人もいない
そしていつも そこでタオがくる
あきらめずに 小部屋に立て篭もるけど マヤに乗り込まれる

状態異常がなければ らくにBOSSも倒せるけど

何回やっても何回やっても
黒蛇王が倒せないよ
全体沈黙 何回やっても防げない
⑲装備で 自分はよくても
デビーナ回しきれない

討ち死に覚悟で 抱えにいくけど
残りが5人じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はキラキラ使ってSWを取っておく

たおせ~ない~よ~・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.