天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100207
既存のキャラも良い感じに育ってきたし、
そろそろ新キャラいきたいなーとか考え中なかんじ( *´¬`*)

うちのキャラって2PC↑ないとソロ出来ないキャラばっかりなので
アサとかWizとかソロ出来るタイプっぽい子とかどーかなぁ・・・。

Gv考えると、あとクリエとか欲しいけども、ケミ育成だるいしなぁ・・・。



どちにしろ、これ以上つくるなら4垢目とかつくんなきゃだったし((((゚Д゚))))



↓↓↓Gv0207レポ&動画↓↓↓

MN-SW-Mu。
Chがオフだったりとか、その他諸々減っちゃって60人くらいだったぽい!





スタダはF1セレ。
入り口防衛抜けて左守護攻め。

割ったけど、右守護に上手くスイッチされる。
すぐに右守護も割ってバリケ戦。

1バリケ一瞬で割った辺りでセレ撤退。



N1FAST攻め。
セレと攻め被りかな。
黒麺が来た辺りで偵察出ちゃったので状況よく分かんなかった・x・



F2落として防衛しながら、F4を奇襲してすぐ戻り。

黒麺派遣2GがF2攻め。
一瞬で3バリケまで攻め進められて、バリケ越えされたLKに割られる。



再びN1FAST攻め。
黒麺と攻め被り。

偵察という名の散歩しにまわってたので、状況よく分からず( *´¬`*)



セレが再び防衛に入ってたF1攻め。
両守護割った辺りでセレ撤退。
割ってそのまま防衛。



天空をF3に確認したので、これを攻め。
左守護でちょこっと戦闘、第一バリケでちょこっと戦闘してる間に天空はN5に撤退。
そのまま割って防衛。





ラストはSWでC3、MNでB4取って終了。







F1/F3/C3/B4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





・F1セレ戦
もうちょっと互角に戦えそうな気もしたかなー・・・
EMCがやっぱり間に合ってなかった印象。
ある程度、守護石やバリケに見切りをつけながら動いてみるといいかもしれない!



・F2黒麺戦
人数的に無理だった・・・。
城主MN詰め込み数20人くらいで、バリケ裏配置が寂しかったです( *´¬`*)



・F3天空戦
天空側は、N5へのプレッシャーのせいでぐだぐだしてたのかな・・・?
城主G以外がすごく微妙だったイメージ。





なんというか・・・、Nに偏りすぎちゃうのーって感じね最近(´・ω・)
Nじゃないと守れないのかよく分かんないけども・・・。

軽いGvしたいのなら、偵察なりしっかりとばして、
全体の状況をうまく把握しながら動けないのかな(゚ー゚;A
それとも重くてもいいのかな( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.