天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100131
動画まだーっをけっこー貰ったけども、今回はなし!
というか、2h中20回くらい鯖缶したりで、ほとんどまともに動いてなかた;x;

とりあえず、天空リベンジでN3攻めて落としましたって感じ。
なんかどっちが攻めても落とせるんじゃないかなと思いましたね(゚ー゚;A

もうちょっと軽ければよかったなぁ・・・。
ここ3週楽しかったけど、重さがやばいやばい((((゚Д゚))))

某Gがまた突然やってきて突然沈んでいく光景が数回( *´¬`*)
あれは何かのアピールなんでしょーか(’’



次回はもちょっち軽いGvしたいなヽ(・∀・)/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.