天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100124
毎朝が布団との根性勝負のこの季節。
みなさんいかがお過ごしですか。

毎朝、通学通勤と惰眠の狭間で迷走しちゃう方々は、
目覚ましを出来るだけ枕元から離して配置することをおすすめですd(>_< )
これで、否応なしに布団から這い上がらないといけないという
朝から世知辛い気分になることこの上ないでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ

ええ、まぁ、離しすぎて音が聞こえなくなるってオチなんですけどね・・・。
そらドアまで挟んだら聞こえなくなるがなΣ\( ̄ー ̄;)



まぁ妙なテンションな前置きはさておいて
うちは年末からの忙しさからようやく解放されそうです(´-ω-)

今週から少しずつIN時間も増やしていけそーなので、
ばりばり育成じゃんじゃん金策方針で張り切っていきたいと思いますヽ(・∀・)/



そういえば、みんな大好きなこんがようやく動画UPしてくれました。
この調子で毎週頑張ってUPするとよろしーですよっと( *´¬`*)



↓↓↓Gv20100124レポ&動画↓↓↓

構成はMu-Ch。
前回よりはちょっと人数増えてたぽい?





N3防衛から開始。
期待通りにスタダから天空。

まぁレポは他参照ってことで、おおまかな流れをざっと

守護石戦10分くらい?
第一バリケ1時間くらい?
第二バリケ20分くらい?
第三バリケ10分くらい?
で落城。

最初はお猿に割られた後、天空に割られてそのまま防衛に入られる。
そのままラストまで攻めて終了。
宿無しでした。



zoome容量オーバーになっちゃったので、今回はニコのみで;x;
第一バリケ戦をちょこっとだけ!





しょっちゅう画面拡大して見にくいかもだけど許してねっ( *´¬`*)b

後日守護石戦もUPするかも。
第三バリケ~ER戦はエラーで撮れてなかった・゚・(ノД`;)・゚・





とりあえず2時間ずーっと重かったり、ときたま軽かったりでした>x<

まぁ流石にスタダから攻められちゃー今日は落ちるでそとは思ってたかな。
第一バリケで長時間耐えられたのは、ちょっと予想外でしたん( *´¬`*)

第三バリケ戦に入ったのが、ちょうど前回と同じ時刻あたりだったので
先週のリベンジ的な意味で楽しもうかと思ってたんだけども
お猿とPAのバリケ越えEMC一気に決まってあーっヽ(・∀・)/
というか、この2Gだけで、りのせぴ全軍以上いそうだよね((((゚Д゚))))

まぁ黒麺の乱入も予想通りではあったし、これはこれで仕方ないかなと。




りのせぴとしては、防衛時より攻めのときがちょっと反省大だったかなー。
苦しい時間というのもあったけども、もうちょちどーにか出来たかも><
反省会の方で大体出てたので、特にこっちには書かないけども。。。




天空見てると、やっぱり前回と変わらずうーんな部分も見られた感じ。
前に出てこない人が多い云々は各所で反省出てきてるぽいので、
それに関しては追々徹底されていきそうだけどもね(´・ω・`)b
問題は前に出ないというよりもっと根本的なところだとも思うけど(゚ー゚;A

某Gみたくバリケ越えEMC連発して、
メンバーが瞬く間に蒸発してたのが気になったかな><
基本だと思うけども、EMCは決めることより決めた後のが大事っていう。
バリケ越えEMCが万能と思わない方が吉。
OZの高回転EMCはかなり良かった感じd(>_< )Good!!

ここ2週のGvで久々に互角な戦闘出来たので、
これからも天空期待していこうかなとーっ(゚∇^d)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.