天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100117
1.5倍結局ほとんど狩りしてないなぁ・・・。
教授がちょっと上がったくらい><

しばらくまた上げる暇なくなりそうだし、
なんとか今のうちに教授ジプ辺りを生体レベルにはしたいですねヽ(・∀・)/



↓↓↓1/17Gvレポ&動画↓↓↓

構成はMu-Ch。
なんか先週から70人切ってたぽいです((((゚Д゚))))




スタートはF5防衛から。
F3天空見つけたので行こうと思ったけど、黒麺も来ちゃったのですぐ退散。



N3でFASTがびみょーに防衛してたので、びみょーに攻めることに。
一足先にセレも参戦。

FASTは右守護防衛に移行。
セレから共闘要請来るけど、無視してセレ排除に。
そのうちセレは撤退。

EMCラッシュで右守護落とし。
第一バリケ戦辺りでFAST撤退。
そのままエンペ割ってN3防衛。



てきとーに偵察まわしてると、N3右守護でDEがEMC。
そのまま守護割られ。

さらに天空全軍も来て、一気に押されて左守護も割られてバリケ戦へ。
この辺りから激らぐらぐ;x;

第一バリケはそこそこあっさり抜かれて第二バリケへ。
ちょっと耐えれたけど抜かれて第三バリケへ。



第三バリケ根性で50分耐えて防衛完遂。





N3シングル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





後半1時間20分くらい、ずーっとN3天空戦でした。
ここまで長期戦も久しぶりだった気がする!
なかなかに熱い戦闘でしたん( *´¬`*)

現状はやっぱり数が増えただけにしか思わなかったけれども
色々課題とか見えてきてるんじゃないかな・・・。
ぶっちゃけこれくらいでーへこたれてちゃ先は無いと思います(´・ω・)

少しずつやる気上がってきてる子は見かけるので、
これは期待していいのかなと思っておこうかな( ̄∇ ̄*)ゞ



久しぶりに経費10M越えでしたΣ('-'っ)っ
イグ実50個越えとか久々やわぁΣ\( ̄ー ̄;)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.