天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20100110
Gvは特にこれといった戦闘もなかったのでレポも動画もなし!
空気を読まずにPv動画とかでも( *´¬`*)

なんか途中でメンテ来たので、1時間くらいで終わっちゃいました;x;
しかもメンテは8分で終了とか\(*`∧´)/

↓↓↓Pvレポ&動画↓↓↓

参加人数14人
見学者数5人くらい?

◆構成◆
Wiz/教授/AX/チェイス/冠/廃プリ/チャンプ
Wiz/教授/AX/チェイス/冠/廃プリ/チャンプ



約1ヶ月ぶりくらいのPvでしたん( ̄∇ ̄*)ゞ

前回の火力過多にくらべると、だいぶオーソドックスな構成でした!



個人的な反省といえば

・Disの距離感を掴めなかったこと
・チェイス処理出来なかったこと
・相変わらずチャンス逃しちゃってること

遠距離火力が少ないと、教授が積極的にDisにまわれちゃう((((゚Д゚))))
途中からDisこわくって後ろに逃げてたら、中処理も甘かったみたい;x;

この辺りの距離感をもうちょっと確認かなd(>_< )

あと、撃てるときに撃てないとやっぱり阿修羅失格だと思うので、
チャンスはしっかりと抑えていきたいですね(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.