天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100103
遅れましてあけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も1年なにとぞよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


押し寄せる不況の波
猛威を振るう新型インフルエンザ

そんな暗い世の中だからこそ努めて明るくをモットーにヽ(・∀・)/
いるさんですこんにちは。



年末年始忙しくて、なかなかIN出来ず・゚・(ノД`;)・゚・
結局、楽しみにしてたイベントをことごとくスルーするハメに(´・ω・`)
蜃気楼は一度は行っておきたかったなぁ( *´¬`*)

Gv時間はなんとか取れちゃってたので、1/3Gvレポは↓↓↓

りのせぴ同盟がお休みだったので、
所属GのSilver Wingのほうで単騎で遊ぼうということに!

りのせぴ他Gでも行き先決まってない子を詰め込んだので
SW面子+りのせぴ面子+傭兵で40人くらい。
最終的には50人近くいた気がする!




V3:vsダッツ同盟/AO/鮭/CDT/TP/DoG/葉月/他

こーいう乱戦久々でした。
挟まれたら基本おわたーだったヽ(・∀・)/





普段あんまりやらない動きなので、慣れが必要だったかなやっぱ・・・


ちょちっと高画質なzoome版にはER防衛シーンのおまけつき






V1:vsダッツ同盟/AO/CDTとか

けっこーER突撃もしたかんじ。
ダッツ同盟のLK処理に苦しんだかも>x<




F1/F4:vs黒麺

1G相手にしようと思って攻めてみたけど、すぐに追加オーダーするので断念><
F1とF4てきとーにシーソーしながらぶらぶら( っ´¬`)っ




N1:vsTimepiece

ラスト10分くらいから攻め。
TPはL3にいたぽいけど、戻ってきてくれました( *´¬`*)
こーいうノリはすきヽ(・∀・)/



氷割れちゃうのとアスム剥がせないのでLK処理に苦戦;x;
1分前くらいにギリギリ落としてN1獲得。

人数もこっちが優勢な上に、ちょっと装備差が大きかったなぁとか印象。
ただやっぱ言われてるようにADSに頼りすぎなイメージがしたかな・・・。
バリケ戦のときのバリケ表の動きをもうちょっと考えるといいかもしれない!
(バリケ裏はふつーによかった)





N1シングル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>

来週からは、りのせぴ通常営業だと思いますd(>_< )



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.