天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091227
前回コメも貰ったし、なんか色々書いてみようかなーっとか思ったけども
結局のところ、一番大事なのは同盟メンバー全員のやる気じゃない?
って思ってやめました(゚ー゚;A
忙しくて書く時間がないというのもあるんだけどもね・・・!
期待してた方とかもしいたらごめんなさい;x;

他にも下書き状態で残してある、ちょっとした考察ぽいのとか色々あったりするので
まぁそのうち時間取れたら公開しよっかなーとかも考えたりなかったり( *´¬`*)



結局、なかなか時間も取れなくて蜃気楼も行けなかった・゚・(ノД`;)・゚・
ルティエにも行きたかったんだけどなぁ・・・
三が日過ぎる頃くらいまでこの多忙は続きそうです((((゚Д゚))))
とりあえず、次回Gv出れる時間くらいは取りたいかなヽ(・∀・)/
もしかしたら出れないかもしれないです(´・ω・)



↓↓↓12/27Gv動画とちょぴっと感想だけ↓↓↓


C3攻め。
防衛はセレ。
最後まで攻めますが、割れませんでした;x;








久しぶりの黒麺戦でした。
某LKの子くらいしか印象に残ってませんでした。
なんかBB2発でほぼ全滅してた気がします((((゚Д゚))))




来年はまた動きあるといいですね・・・。
とりあえず、年始から色々と動きがありそうで面白そうな予感も( *´¬`*)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.