天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
僕は新世界の神になる
今回は初の2PCでのGv参加でした。

狩りもそうだけどやっぱ2PCは肩が・゚・(ノД`;)・゚・



今回もB4防衛から。
スタダはどこも来なかったので、FASTの放棄宣言の出ていたV3に派遣。

この時、ロキの組み方に不具合があったり(etc)でロキやってたうちらがEMCで消えるというΣ('-'っ)っ
PTLの方にほとんど任せてしまっていたので、次は自分も協力できるようにしたいな。



V3は既にGRMが全GでEREMCを済ませ防衛。
そこをらぶせぴが攻めといったカンジ。


2007111301.jpg



こちらは別視点、プリ側PCのSS。


2007111309.jpg



らぶせぴGRM両方に挟まれて思うように動けず、じわじわと潰されます><

EMCして再び攻めますが


2007111302.jpg



ADPKまで来る始末Σ('-'っ)っ
2MAP方面からGRM、高台にらぶせぴ、後ろからADPKと完全に挟まれたカタチで無抵抗のまま・゚・(ノД`;)・゚・

そんな中、らぶせぴがB4に来たということで、一旦撤退。



最初は20くらいだったみたいですが、結局全軍だったぽいです。

何度かチェイスに奧まで抜かれますが、問題無く処理。


2007111303.jpg



1回ほどですぐ撤退。
その後、らぶせぴはすぐにV3に戻ったらしく、狙いはおそらく黒麺のV3からの撤退かな。



セレチェイスとかがちびちび来ますが、音沙汰無さそうなので、お次はC2へ派遣。


2007111304.jpg



C2かなり重かった・・・。
防衛HRO、攻めに天空RALF青空っぽかったです。

何度か繰り返し攻めますが、天空RALFと次々に割れ。
というか重さのせいでほとんど動けないまま蒸発・゚・(ノД`;)・゚・

なんとか粘って食い逃げでブレイク。
うちはB4へと帰還。



しばらくするとセレ派遣がB4へ。
すぐさまM3まで制圧されます。

ER突撃がなかなか来ず、変わりにチェイスマスターによるER潜入が頻繁に来ました。


2007111306.jpg



こんなカンジの危ない場面がいくつかあり、かなりヒヤヒヤしましたΣ('-'っ)っ
ER周辺にそこそこ人員を割いてたため、EMCされる前に排除できましたが、危なかった・・・。

相変わらず突撃来ないので、こちらもV4へカウンターすることに。
SPK食い逃げSA3Gで一気にV4急襲しますが、既にセレは全軍V4帰還した模様で、
ERは完全に防衛体制ひかれてました。


2007111307.jpg



M3で突撃待機している間、後ろからかなり攻撃されるカタチに。
ロキは1度崩したらしいですけど、すぐに交代されて復活。

B4の方もセレは完全に消えたらしいので、こちらも撤退。



お次はぴっぴSAで再びC2へ。
うちはお留守番ロキ。

C2は暫協が60人くらいで防衛してたらしく、何度か突撃して無事確保。
安泰だということで、次はぴっぴでV2派遣。
しかし、らぶせぴに完全に数で負けてたらしく、そのまま割れずに終了。



一方、B4はセレやら墨谷やらのマスターが絶え間なく来て、危なかったです。

終了間際にはセレがチェイスマスター2人を同時ER突入させてきました。


2007111310.jpg



これもなんとか排除に成功していましたが、終了間際にeclipseマスターに潜伏されてしまいます。

ここで偶然、すぐそばでeclipseマスターがEMC開始。
ここで止めればうちは新世界の神に(*´∇`*)
詠唱終了ギリギリ前に用意していた☆武器で殴る!

きたああああああd(*´∇`*)b


2007111311.jpg



Σ('-'っ)っ

あれ?
うちの新世界は???

EMCはされましたが、ちょうどここでタイムアップ。
ギリギリセーフでした(´・ω・`)

そこでもう1度装備を見てみることに・・・


2007111312.jpg



(´・ω・`)?


2007111313.jpg



・゚・(ノД`;)・゚・

何故か持ち替えてました><
まぁ、キリエあったかもですから、HLのが良作だったのかもしれない・・・。

次回はこーいうトコ落ち着いて対処したいです・・・。




B4、C2のダブルでした。


2007111308.jpg



お疲れ様でした。





今日の反省としては、もう少し落ち着くこと・゚・(ノД`;)・゚・
それと、何もかもPTLや指揮の方に任せないことかなと思いました。

Gvは集団行動だと思ってるので、次回はこーいうトコに注意配ってみようと思います。


それと前にうちの所属していたCATA同盟なんですけど、今回はGRMにいたっぽいですね。
まだ体験だということで、正式に加わったということではないみたいですが、
CATAの行き先によってはまた勢力図が大きく動きそうですね(*´∇`*)





前回のクイズ。
一人だけやってくれた方がいました・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとおおおお><
残念ながら正解ではありませんでしたが、これはこれで賞品あげちゃおうかしら(*´∇`*)

やってみたけど分かるワケねーよって方にヒントだけ!

RAGtime見てみましょう(´・ω・`)b



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-11-14-Wed 10:12 [編集]
指揮きかないやつがいると混乱もするんだけどねw

臨機応変も欲しいところですなw

とらりん | URL | 2007-11-15-Thu 02:08 [編集]
やっぱり違ったのか!
うーん、やっぱり無理して無い頭使うなんてしない方がいいみたいねorz

よかった、非公開で(

イル(りんご) | URL | 2007-11-15-Thu 04:43 [編集]
>キツネさん
臨機応変に動けるように頑張ります><
今はまだ指揮通りにも動けないヘタレですが(´・ω・`)

>とらりん
とある数学教師は言いました。
問題は解くことに意味がある・・・と。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.