天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20091213
WES失敗とか・・・もう何も言うまいですね( *´¬`*)
とりあえず、次回Gvはなにかしら変化あるのか楽しみかな・・・!



楽しみにしてた蜃気楼とか、恒例のクリスマスイベントとか来てるけど
何かと忙しくて楽しむ時間がない!

ちょくちょく金策しながら、週末くらい蜃気楼行っておきたいなとヽ(・∀・)/



↓↓↓ちょっと遅かったけどPvレポとか動画とかどーぞ!↓↓↓
Gvレポはサボリですうん・・・。

参加人数18人
審判1人
見学者数10人くらい来てた?

構成は
Wiz2/教授/砂/冠/AX/チェイス/廃プリ/チャンプ
Wiz2/教授/砂/冠/AX/チェイス/廃プリ/チャンプ



斬新なWiz2構成でした((((゚Д゚))))
めっちゃ教授泣かせ構成だったけど、この2人なら大丈夫だったかなとか( *´¬`*)

何度か中処理気付かなかったのはまだまだだと思った・゚・(ノД`;)・゚・
あとは、もちょっち撃てるタイミングに敏感にならないとですね(゚ー゚;A

後半また回線が危うくなってたので撮ってません;x;
土曜夜はいっつも悪い気がするけど何故だろ・・・



今回はo(´□`o)ぽんぽんとかSAの子とか初参戦でした。
少しずつ新規の子も出てきてうれしーですね(゚∇^d)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.