天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091206
久々にGvでのログインゲームがあったみたいで・・・
うちは特に問題無かったけど、22時まで全く入れないとかな人も・゚・(ノД`;)・゚・

そいえば、最近ccしたときやMAP移動のときに鯖缶しやすいんだけど
うちだけなのかなー(´・ω・`)



↓↓↓レポとか動画とか↓↓↓

今回はいつもと変わったことやってみよーってことで
MNとChそれぞれ別れてやってみよーってかんじに( *´¬`*)
詰め込みも職ごとにシャッフルしてたりヽ(・∀・)/

うちはMNに配属でした(゚∇^d)
約30人くらいだったらしーです!




スタダはF2セレ攻め。
Ch側と被ったので転戦。



N1に転戦。
防衛は黒麺のお猿が1G防衛。

守護石戦中にSAまで来ちゃったので転戦;x;



F1参拝してすぐ撤退。



再びF2セレ攻め。
守護石戦中に黒麺派遣きたので転戦(´・ω・)



F3に転戦。
防衛はFAST。

左守護割って、FASTは右守護防衛。
守護石戦入ったトコ辺りで激ラグに襲われたので転戦((((゚Д゚))))



またまたF1参拝。
ちょっと遊んですぐ撤退。



N3天空攻め。
片守護割ったところで転戦。



N4に転戦。
防衛は青冠。

速攻で両守護割った後に第一バリケ戦。

少しして突破して第二バリケ戦。
苦戦しながらも粘りに粘って突破。

第三バリケ戦中にタイムアウト;x;





ちょこっと高画質zoome版は後述。




ラストはChの方でB1獲得。





B1シングル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とりあえず転戦の繰り返しで、まともな戦闘した覚えが最後のN4くらいしかない!
けど、青冠戦面白かったからいいかな( *´¬`*)

とりあえず中規模↑全軍はちょっと厳しかった印象かなやっぱり><
どこから手をつけたらいいのか分からない状態(゚ー゚;A

なんとかいい相手を探すも、なかなか見つからなかった・・・。



ラストの青冠攻めは残り時間厳しかったのもあるけども、
色々と課題残りだったかんじ><


流石に倍近い数が相手は骨が折れました((((゚Д゚))))

けど、こーいう戦闘はやっぱいいねd(>_< )
Mっ気全快のイルさんはこれからも少数派を推したいと思いますヽ(・∀・)/





青冠戦zoome版




たまにはおまけをこっちにもぺたっと






コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Gvおつかれ~
るいか | URL | 2009-12-11-Fri 02:42 [編集]
少数派Gvがお好きとはマゾイね!!
今度もやるなら、もうちょいまとまりがないとお話にならない感じだね;x;
クリエ、ブラギ、教授、HW、献身、プリ、王辺りでまとまれたらなぁ・・・。
むずかしい・・・。



イ ル | URL | 2009-12-12-Sat 17:40 [編集]
基本的に人数少ない側のがアツくなっちゃう子ですヽ(・∀・)/
まとまりに関してはもうちょっと個人個人の意識が大切ですね>w<

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.