天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20091129
WESようやくキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
既に何人か移住予定の子とかも聞いてるので、
これでLokiGvもっと盛り上がればいいなと( *´¬`*)

Gvレポ&動画のほうはナシで・・・
zoome容量制限に苦しんでるので、ちょっと加減しとこーかなとこの辺で(゚ー゚;A

↓↓↓とりあえずPvPv↓↓↓

参加人数18人
見学者数5~6人?

構成は
PT1:Wiz/教授/AX2/チェイス/冠/廃プリ/チャンプ
PT2:Wiz/教授/AX/チェイス/砂/冠/廃プリ/チャンプ

久しぶりに遠距離構成でしたヽ(・∀・)/



そして久しぶりに廃プリでした( ̄∇ ̄*)ゞ
なんかおろおろしてました;w;

色々と反省点はあるけども、リザ気付かないのは失格だと思いましたん・゚・(ノД`;)・゚・





そいえば、開始時刻のほうですが、G狩りなどの関係で23時開始がけっこーきついのですが
構成は23時から組むので、出来ればそれまでに控えに来てもらうか、IRCで連絡お願いします。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.