天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091122
ついこの前までは夏と大差ないくらいの蒸し暑さだったのが嘘かのように
最近寒い((((゚Д゚))))

早速おこたを出してきて、みかん置いてちょっと雰囲気つくってみたりとか( *´¬`*)

例年とは違い、また季節感としては正しい、この寒さに少々体調を崩しながらも
ちゃんぷがんばってます!もうすぐ90ヽ(・∀・)/

教授も上げたいけど、対人するのにはちょっと装備不足かもなので
頑張って揃えたいな( ̄∇ ̄*)ゞ



そいえばコメもらったのでこっちで軽く返信。

動画がけっこー長いときは、画質をちょっと落としたりするので
この辺りは我慢しないとですね・゚・(ノД`;)・゚・

あと、zoomeの動画はUPからしばらく間をおかないと画質がひどいので
もしかしたらUP直後に見たのかもとか!
左上のマークが赤いときは、画質が悪いですたぶん!



↓↓↓というわけで11/22レポ&動画↓↓↓

構成はMN-Mu-Ch

ウミネコにCDTがいるらしかったので、N3攻めすることに。
と思ってみたものの、ウミネコがF2のセレを攻めるみたいだったので
とりあえずN3落として防衛。

N1のFASTを天空が攻めてたらしかったので、遊んでもらおうってことでN1へ
共闘は無し。

既に城門が壊れてたので第一バリケ戦へ。
割とすぐに割れて、第二バリケ戦へ移行。

第二バリケ戦は基本的にバリケ前に位置取りますが
FASTと天空に挟まれながら、じりじりと苦戦を強いられる感じ。

途中城門が閉まったのがきっかけで、一気にバリケ前を制圧。
城門が再度割れた辺りに第二バリケも突破。

第三バリケは特に抵抗もないまま割れ。
この辺りでFASTは撤退。


はじめ5分ほどは見てるだけ(’’です。
20:40頃にMuで割れた辺りくらいまで、長いっ!



見所は、20:07辺りの自己主張の激しいやまちゃさんです(っ´¬`)っ




天空は続行してきたので、第三バリケ前で防衛。
特に押されることなく、しばらくして天空も撤退。



その後はN2青冠とかN5天空とかうろうろ。
両方落として防衛。
FE派遣はL5、C3、B5をそれぞれ狙いますが、C3のみ獲得。





C3/N1/N2/N5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





久しぶりに黒麺以外攻めようって感じのGvでした。
F2にセレとウミネコ、N1にFASTと天空、F1に黒麺。
こーいう選択肢になってしまったため、重さ考えるとやっぱN1だったかな( *´¬`*)

FASTも天空もぶつかったのは久しぶりだったので、
色々と思い出しながら頑張ってました(・∀・)

とりあえず、偽物って未だに居たんだってちょっと驚いたかな・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.