天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20091115
新パッチクエぽつぽつ進めてます。
けど、報告書の部分でもうめげそうです;x;

ニーズヘッグの影さんのDrop率マトモなら露店で買ってもいいかなーとも思ったけど
ちょっと割に合わない低確率ぽいですね(゚ー゚;A



まぁ安くなって露店で買っておくといいかなと思い、ぽけーっと今日もすりっぱです!



↓↓↓Pv動画やら感想やら↓↓↓

参加人数16人。
見学者数3人くらい?

構成は教授WizSbr冠チェイス廃プリ2王2



今週は2倍期間だったので心配だったんですが、なんとか出来ましたヽ(・∀・)/
来てくれた方ホント感謝です>w<

なんかことごとくイベントと重なっちゃうPvシャッフルですね(゚ー゚;A




最初、ちょっと集まらなくて14人でしてました・・・!
Sbrが無かったので、遠距離なし火力阿修羅のみPvみたいな!

なんというか、RJCみたいなイメージでやってたかも(・∀・)
イメージで(0ー0;A

後半からはSbrも入ってようやくいつも通り感が( *´¬`*)



相変わらず、かっちせんせチャンプが鬼のようにこわいです・゚・(ノД`;)・゚・
あらかじめ、きーちゃんといっしょに中処理重視で動こうって決めてたけどそれでも((((゚Д゚))))

チェイスの動きも段々とキーポイントになってきましたね(゚∇^d)
お互いのチャンプが積極的に前に出ない場合、CA阿修羅が決め手になることも!


ブラギに関しては、うちはあんまり切れた覚えないけどうーん・・・。
たしかにブラギ維持はなかなかに難しい仕事ですよね;x;

教授Wizからすれば、一瞬のブラギ切れが命取りになったりするので、
これもなかなか難しい><

あと、移動手段や自衛手段の乏しいブラギを如何にして守るかも大事なトコですねヽ(・∀・)/


まとまりに関しては、Gvやってても分かると思うけどやっぱ慣れじゃないかな!
ボイチャで指揮取れればそれでいいんだろーけどもね>x<
うちはとりあえず教授についていくようにしてるかなぁ・・・。
教授についていけばあんまり間違いはないと思ってるヽ(・∀・)/

基本的に、
教授に冠がついていく
教授のLPを意識しながらWizもSG撒きながらついていく
それに他がついていく感じでうちは認識してるかな!

つまり、教授が迷っちゃうと全体が迷うコトになっちゃうから
教授は自信を持って先導していくのが大事( ̄∇ ̄*)ゞ

その辺は個人個人で認識違いあるだろーけど、
迷ったときは教授についていくコトおすすめです( *´¬`*)




あ、あと王AXチェイス辺りにリザキルは禁物です!
高確率で逃げられちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・





そーいえば、次回Pvより募集時刻とか募集方法がちょこっと変わるみたいです。

きっちり23時から開始するそうなので、
参加したい方は、それ以前にPvヨーヨー控え室入って左に来ていただくか
IRCch「#Pvしようぜっ!」で事前にご連絡くださいなヽ(・∀・)/

遅刻の場合もIRCの方で連絡くださると助かります><



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

かっち | URL | 2009-11-19-Thu 10:52 [編集]
来週のちゃんぷ楽しみにしてるわ・・・おれはうぃずですたぶん

イ ル | URL | 2009-11-19-Thu 23:14 [編集]
再来週もちゃんぷかわからないけどがんばる・・・
うぃず楽しみにしてる・w・

るいか | URL | 2009-11-20-Fri 10:26 [編集]
ああ、だんだんイルさんチャンプが凶悪化している\(^o^)/
纏まりやすい、ブラギの動き、教授の動きってあるかもしれないですねー。ちょと色々考えとこう・w・
王の動きはよく分からないのですが、
プーンor残影で敵陣に入って出来れば教授かHW
辺りの敵を選べるとさらにひどいかもしれない。
目の前に敵王に立たれると、自分が阿修羅で狙われてる
って分かってしまうので
阿修羅の詠唱できる距離位置にたって、できるだけ離れて阿修羅がいいかも?
思っててもできないんだけどね><;


イ ル | URL | 2009-11-21-Sat 17:28 [編集]
ブーンor残影ハイドとかはしっかり対処されることも多いので、あまり使ってないですね;x;
相手チャンプがこわい子だとやっぱり引き気味になっちゃうけど、
そこで攻められるとまた面白そうだからがんばりたいかな・w・
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-11-24-Tue 18:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.