天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091115
2倍期間だーっと思ってるうちに一気に新パッチまできましたね( *´¬`*)
うち的にはパッチよりWESはやくきてほしーです(´・ω・)



2倍期間はほぼスリッパと狭間でした!
チャンプ81→87 教授80→84かな・・・。
割と頑張ったほうだと思いますヽ(・∀・)/



新パッチは特に期待してる要素も無かったんですが

2009111801.jpg

覚えてる子は覚えてると思う、いつか貼ったこのSS!
おでん行ったときのゴミ回収で無料貰ってた押しつけられてたコレを

やっと処分出来ました( *´¬`*)

まさか0zが15Mにまで化けるとは・・・。
倉庫種類オーバーに泣きながらも取っててよかったです・゚・(ノД`;)・゚・



↓↓↓とここまで近況報告以下Gv動画とか↓↓↓

F1防衛でした。
黒麺に落とされました。
動画もあんまり見るようなトコもないと思うので、テキトーに3バリケ前の戦闘でも( *´¬`*)

お猿で割れた後の10分間くらい。
防衛黒麺、攻めりのせぴ。



最近zoomeの容量制限厳しくてUP出来ないことが多いとか>x<
もっと画質落としていかないとダメかなぁ・・・。





なんかちょこちょこ期待されてるPv動画とかは明日にでも(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.