天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091108
なんとか頑張って教授もチャンプも80の大台へ(゚ー゚;A
ここからが地獄だけども、2倍中に出来れば90近くまで目指したいな><

とりあえず、教授は狭間クエを・・・



最近、ちょっと前と比べると見違えるほどにGv軽くてうれしーです( *´¬`*)

そーいえば、こんな大規模戦をこの軽さで行えるなんて、
ちょっと前までは有り得なかったしなぁ・・・

『経費』は禁句気をつけて(゚∇^d)

↓↓↓レポとか動画とかなんとか↓↓↓

F1防衛。
スタダは黒麺全軍。

第二守護防衛を試みるも一瞬で崩されて城門消失。

その後、1時間半ずっと第一バリケで防いで黒麺撤退。









黒麺の転戦したF4攻めつつ、ウミネコ防衛のN4に攻め先変更。
そのままラストまでN4攻め続けて終了。

F1シングル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





なんとかF1守れました。
まぁ結論から言うと、ある程度話し合っておけば、第一バリケ堅くなりますね( *´¬`*)
逆に第一バリケを抜かれると、多分ストレートにエンペまで行かれそうだったかも・・・!

あの場所でのコツはやっぱり、入り口から近いコトを活用しないとだと思いますヽ(・∀・)/
徒歩復帰とても大事、うんうん(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)

動画見直してみると、改めて鎧破壊凄まじい思いました・・・。
あーいう狭いトコでのMDとかメルブレとか驚異的ですね((((゚Д゚))))

途中のガディが暴れるシーンをあんまり撮れてなかったのが残念だった(´・ω・)





この軽さで、さらに黒麺が相手になることが多い近頃だとやっぱり新チャンプですね・・・。
こーいう乱戦とスクリーム弾幕の中だと、日に日に思うように動けなくなってくる;x;

2倍中は、スリッパ1日3時間頑張ろうと思いますヽ(・∀・)/
頑張れる・・・かな・・?





動画のほうは、1時間半連続戦闘だったので、ちょっと全部UPはむりそーです><
出来るだけカットしたの(それでも50分くらい)の動画は後日zoomeのほうに!
ちなみに容量の関係上、画質はお察しなレベルですたい・゚・(ノД`;)・゚・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.