天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091101
結局今年もカボチャパイ作りませんでした。
とりあえずメンテまでに30k個買い占める予定ヽ(・∀・)/
30k個でどのくらい持つんだろーか・・・

甘いカボチャパイ多すぎ( *´¬`*)



そういえば、うちにはちょっとした離れ家があるんですが、
その離れ家けっこーぼろっちくて、
こんな寒い中でも蜘蛛の巣が張ってるんですね><

今朝、掃除してたら思いっきり顔に蜘蛛の巣が引っかかりまして・・・
ぎゃーぎゃー騒いで朝から大波乱のいるさんでしたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

酸いも甘いもかみ分けるといいますし
こーいう経験しておくことも大事なのかなと
クモだけに酸っぱい経験をしたということで

ちょっと苦しいですが、軽くオチがついたところでGvレポいってみましょうよと

↓↓↓レポとか動画とかいろいろ↓↓↓

F1防衛から開始。
スタダ無しだったので、F2行ったりF5行ったり。
ぽてとんはさんぽしてたり( *´¬`*)

21:25辺りにウミネコ全軍がF1に。
入り口防衛安定のところに黒麺派遣も加わって1守護防衛に移行。
お猿のEMCに崩されて守護割られ。

第一バリケ戦に移行。
途中に城門復活で時間稼ぎなど挟みつつ、バリケ残り1本まで削られますが
ウミネコ撤退後21:00頃に黒麺も撤退。






N1攻め。
防衛は天空、攻めは黒麺派遣とウミネコが共闘。
黒麺とウミネコ狙いで天空を助けるカタチで乱戦。
そうこうしてるうちにお猿マスターがF1来たりとか。



この後は、黒麺と小競り合いしながら
Muで青冠防衛のN4へ。
セレ派遣もいたけど、すぐに撤退したぽいかな?
そのまま落として防衛。





ラストまでちょこちょこ黒麺来てたけどFE派遣。
MNでV4、MuでL5行くも、間に合わずにアウト。





F1、N4ダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





さって、個人的に色々と反省多い日でした( ̄∇ ̄*)ゞ
全体的にぽけーっとし過ぎて、あんまり周り見てなかったかもしれなひ(´・ω・)
とりあえず、またひとつ欲しい装備増えたことだし、収穫はあったかんじですよっと!

F1防衛バリケ戦は、黒麺ウミネコの共闘がイマイチ噛み合ってなかったかも?
第一バリケ前の共闘はいくつか前例あるけども、どれもあんまり上手くいってないですね。



あと、久々にすんごい軽いGvだったので、かなり楽しめたかな!
常時このくらいになればいいのにね・・・





そーいえば、機会があれば一度小規模のほうにも遊びにいきたいなーとかなんとか
色んな同盟を体験でまわってた頃も、小規模も行ってみたいなーとか思ってたんですが
結局、行くことなかったですしね・・・!

今のトコなさそーだけども、まぁ、機会があれば・・・( *´¬`*)?



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.