天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20091025
週頭ずっと風邪でうんうんうなされてました・゚・(ノД`;)・゚・
今の時期に流行の新型は色々と困るので、風邪でマシだったという考え方も!

最近、生活リズム崩れっぽいので気をつけよう思いましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなも狩りのし過ぎには注意だよ((/*ω*)o



↓↓↓Pvは追記↓↓↓


参加人数16人。
審判1人。
見学者?が1~2人いたのかな・・・?

構成は教授WizSbr冠チェイス廃プリ王2



チャンプ多め構成だったので、いつもとちょっと違う感じだったかも。


リザキル対策には、場所を十字路に移すっていう手もあるかも?w?
対策というか、回って起こすことが出来ないだけなんだけどね・・・

以前はずっと十字路でやってたので、噴水周辺は新鮮だったりしてたりとか( *´¬`*)



個人的反省は
・押しのときに突っ込みすぎ!
・この構成なら、余裕あるときはもっと支援まわしてもよさそーだった
・中処理もっとはやく><
・撃てるチャンスをもちょっと見極めるヽ(・∀・)/

相変わらず、じゃうせんせの反応が速かったり
ライさんが全然捕まらなかったりでした・・・。
Sbrの圧力もなかなか上がってきてるとおもた(・∀・)

そいえば、チェイス込み構成がかなり新鮮な最近( *´¬`*)
いきなり教授やWizが自陣にとんでくるとか、味方教授がいつの間にか消えてるとか
この辺も慣れてかないと状況判断むずかすいですね(っ・ω・)っ





毎回新しい子が来てくれたり、固定の子が何人かいるおかげで
なんとか2週に1回出来てるかんじ!

この調子で続けていけたらいいですねと( *´¬`*)





Pv来てくれる子募集してます!
興味ある子はとりあえず「#Pvしようぜっ!」までお越しくださいませ。

第二第四土曜日23:00~23:30頃集合、0時開始予定かな。
参加の方は、23:30くらいまでにPv控え室に来ていただくか、
IRCのほうで連絡もらえると助かります><

見学の方も歓迎しておりますので、よろしくお願いします<(_ _)>



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.