天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091025
Gv中は多分どーもなかったハズなのに、終わった後だるくてすぐばたんきゅー( っ-。-)っ
風邪ひいちゃってました・・・。
寝不足でGvするものじゃないね・゚・(ノД`;)・゚・



F5防衛。
攻めは黒麺。

黒麺戦はやっぱり負け;x;
3バリケ前広場が黒麺で埋め尽くされたのはびっくりした・・・。
もう2倍くらい居るんじゃないの((((゚Д゚))))

このくらいの人数差でいい勝負出来るようになるのが個人的目標でもあるし、
もう少し頑張りたい気もするヽ(・∀・)/



最近、マークがすごいです( *´¬`*)
これ以上動けるようになりたいのなら、素直に新チャンプだと思ってきました・・・。





Gv動画はなっしんぐー!
Pv動画の方は、いくつか要望貰ったので、暇あったらつくります( ̄∇ ̄*)ゞ
多分、水曜日くらいまでにはUP出来る思います・・・!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

keri- | URL | 2009-10-29-Thu 14:47 [編集]
イルイル倍もいないよ!
2pc含めて120人位らしい
中身だと100前後見たいよ!

イ ル | URL | 2009-10-29-Thu 22:21 [編集]
言葉のあやだけども、倍っていうのは実感的な!
バリケ裏とバリケ表に分かれてるし、押されてるときはそー感じるということを
伝えたかったかんじだよ( *´¬`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.