天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ちゃんぷステ公開とかぶつぶつ
色々考えた結果やっぱり新チャンプ用装備買うために再び資金集めすることに・・・
売ってしまった風アンフロ買い戻すためにもさらにお金が(゚ー゚;A

ボス狩りはとてもじゃないけどする暇なくなっちゃったので、
せめて1日スリッパ1h計画再開して頑張ってます(・∀・)

これをGv経費にまわしてーっとか、ET精算どのくらいくるかなーとか考えてると
チャンプ発光までに装備揃えられるかどーか・・・。
カボチャパイも買い占めないといけないし余裕ががが

若干教授の狩り装備とかも欲しいしうーん><



ようやく更新する暇が出来たので、前から要望のあったステ公開でもしてみよーかと!
詳細は追記!


2009102301.jpg

2009102302.jpg

ステはこれにStrVitIntDex+10料理を加えたのがGvでのステになりますねヽ(・∀・)/

装備は動画を見てくださってる子は分かると思いますが、こんなかんじ!



最近の流行のステと比べると若干Dex低めでStr高めな感じかな?
実際この子をつくったときも、もう少しStr抑えてDex上げれたのですが、
当時装備も資金も色々と不揃いで、
手持ちの装備でスリッパに行けるように調節、ボス狩りもそこそこ行けるような、対人ステ。
そんな感じでつくったんだと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



しみゅって見れば分かりますが、ステの割に威力は大分抑え気味( *´¬`*)
Lokiの目立つLKの大半は、たれ人形過剰V肩なので、
反射量など考えた結果、そこそこ最適だとは思ってます!

ソリンとたれ人形と持ち替えで、41/28LK辺りまではカバー出来てると思います・・・。

実際はSPMAXで撃つことなんてほとんど無いので、威力はけっこーお察し(´・ω・)
まぁこの辺は後日改めて説明しよーかな・・・


オーディンマスクを装備してないのは、反射調節の問題もありますが、
主に好みの問題ですヽ(・∀・)/
中段装備がちょくちょく変わってるのも
主に好みの問題ですヽ(・∀・)/


バリアントを実装しないのは、一応は反射問題とかですが
肩装備も買うとすると、けっこー値が張るという現実が辛いのも;x;


ルナカリゴはすんごい欲しくって、実装したその週につくったモノです( *´¬`*)
最近は+9がすごく欲しいです・・・。


最近の流行・・・?なのかはよく知らないけど、野牛ソーンでのASPD装備。
某鯖のチャンプ動画を見て以来、ずっと実装したかったのが、
ルナカリゴの実装である程度な威力が維持出来るようになったので購入。

ASPDに関しても後日色々と説明とか書いてみようかなとか・・・!




とまぁ、ステ装備に関してはこのくらいです!
最近だとスクリームに悩まされちゃってVit欲しいけども、そこそこ満足してますヽ(・∀・)/

新チャンプはこれにStr抑えてDexとVit上げた型を予定です。
多分、それだけ言えば分かる人には分かると思うけどもw

新チャンプ完成しても、同盟の方針次第でこのチャンプ使ってたりするかもね!





暇があれば、チャンプ考察とかも書いてみたいなっ!
暇があればだけども;w;

来週の週末辺りには書けるかもしれないので、期待しないで待っててくださいまし( ̄∇ ̄*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
odinの人 | URL | 2009-10-23-Fri 10:55 [編集]
いつもブログと動画を拝見しております。

考察楽しみにしてます!

イ ル | URL | 2009-10-24-Sat 01:13 [編集]
どうもありがとうございます><
時間に余裕があり次第、ちょっと凝った考察でも書いてみるので、
お楽しみに( *´¬`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.