天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091018
すんごい今更だけど更新!
段々とレポ遅くなってるけど許して>w<

教授とチャンプが仲良く順調にレベル上がってますヽ(・∀・)/
別に調整しているわけじゃあないのにホント仲良く( *´¬`*)



そーいえば、1ヶ月前のコメントに今更気付きました!
へ鯖のちゃんぽんさん今まで無視しちゃっててごめんなさい;x;

BGMについての質問はよくされるんですが、
実はほとんど姉が選んでくれてて、うちはあんまり分かんないんですね・・・。
ここでBGM詳細の説明するのもアレなので、知りたい子は上記の阿修羅chか
いるさんと直接2人で対談したい子は「#おいも会議室」までお越しください><



↓↓↓Gv動画とか感想とか↓↓↓

まぁ今更だしレポはカット!
ちょちょっと感想でも( っ´¬`)っ
あと、久しぶりに要望の多かったニコニコ再開してみました(・∀・)

・F1防衛。
攻めは黒麺。





守護石戦はやっぱりお猿の崖上EMCが決め手。
とりあえず、この人数でF1左守護はそんなに堅くは守れないですね・・・。

第一バリケ戦。
お猿の速攻バリケ越えでいきなり押され気味。
良い感じにこちらの前衛食い込んでたりしてたけど、殲滅力が足りず><
この辺見てると黒麺の中処理の弱さが見えてくるかも(’’

第二バリケ戦。
相変わらず速いお猿のEMCでいきなりバリケ前を制圧されてる(゚ー゚;A
やがてMuのEMCで押し返したりもしたけど、あまり時間も稼げずにバリケ破壊。

第三バリケ戦。
3G全部EMCされるともう多すぎ;x;

ぷっかちゃんいたんで、割ってもらうことに。
スタート速かったMNで一気にエンペ再度割って防衛。
その後頑張るけどやっぱり無理で割れ。

この辺から偵察うろちょろしてたんであんまし分かりませんでしたっとー!
とりあえずN3入る度に3回くらいエラーとか出て泣いてたくらいしか覚えてないよ・゚・(ノД`;)・゚・

ニコと同じ内容ですがzoome版






F5に転戦。
防衛はセレ。



最初入り口防衛にけっこー手こずる。
MNマスターが上手く抜けて左守護前通路EMC。
続いてMuも合わせてEMC決めて一気になだれ込んで守護割り。

城門消えて、バリケ戦へ。
と来るはずが、セレのEMCが間に合わず、あんまし抵抗のないまま第三バリケまで。
第二バリケ途中辺りから黒麺が来てたのか、一気に超重力が;w;
第三バリケ戦途中で黒麺2Gが見えたので、一応F1参拝しときました(’’

第三バリケ破壊→MNでエンペ割り

セレも黒麺も攻め続行だったので、第三バリケつくってそこで防衛。
セレ黒麺共闘だったぽいけど、ひどい超重力の中、あんまり連携出来てなかったような
バリケ残り1本まで削られるも、ヒールで頑張ってるうちにセレも黒麺も撤退。
そのままF5シングルで終了。





相変わらず、割ってくれるぷっかちゃんはすごいです( *´¬`*)
そーいえば、らぶせぴとセレは裏で繋がってるのー?ってよく聞かれるんだけども
あれ・・・そーなの・・?
下っ端(笑)だから分かんない>w<

セレに限らず、同盟戦を観戦に来たり、混じって暴れたり、エンペ割ったりするのは
別に個人の気分でやってるんじゃないかな・・・?
うちだってよく偵察のとき面白そうな砦とか観戦してるし( *´¬`*)

とりあえず、攻撃されなければ何もしないけど、
なんかしょっちゅう攻撃されるので、お顔真っ赤にして反撃してますヽ(・∀・)/

別にGvに「空気は読まなきゃいけない」なんてルールないんだし、
個人個人気分でやってればおっけーじゃないかな( ̄∇ ̄*)ゞ




最近なんかすんごい人気な気がします( *´¬`*)
どこまでも追いかけられます(´・ω・)
まぞい子なので、追い回されるのは大歓迎なんですが・・・。





レポ書くつもりなかったのに、なんかこれレポっぽい長さ@x@



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.