天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091011/Pv20091011
なんか1週間狩り頑張ったり色々と( っ´¬`)っ
なかなか更新する暇ありませんでした;w;



そーいえば、念願のカボチャパイが遂に来るそうで!

あーもうそんな季節かぁと思いながら
今年こそは頑張って倉庫に埋まるくらい作っちゃおうかなぁとか思いながら
けどやっぱり面倒そうだから露店で買って済ませちゃおうとかぁ思いながら

それよりこの腰痛をどうにかしたいなぁとか、そんなだらだらした秋を過ごしてますが
とりあえず動画でもあげておきます( っ´¬`)っ



↓↓↓Gv1011動画+Pv1011動画↓↓↓

ウミネコ戦はらぐらぐ過ぎた上に、ちょくちょく偵察出てたのでカット><
なんかよく分からないうちに終わってた・・・!



C4攻め。
防衛は葉月派遣(SA)。







◆Pv20091011◆

参加人数16人
見学者数4人くらい?

8vs8の2PT構成で



後半のみ。
じゃうせんせがこわいので、今回はおとなしめにやってました( *´¬`*)
前半はライさん教授のDisでてんやわんやでした・゚・(ノД`;)・゚・
そして撮れてないっていう(゚ー゚;A




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.