天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20090913/Pv20090927
ちょっとずつ教授もチャンプも育成ヽ(・∀・)/
教授はまだPT狩り楽しいけど、スリッパそろそろ飽きが・・・

ちょうど教授チャンプレベル近いし、どこか阿修羅狩りに行ってもいいかもしれない!
70台阿修羅狩りにオススメな狩場とかあるかなーっ・・・



以前からちょくちょく見せてー言われてたので、Pv動画公開しよっかなと。
詳細は追記

◆Pv20090913◆

参加人数24人。
見学者数15人程度?
廃プリで参加。



すんごい集まってくれたので、3PT構成復帰アリで。
てけとーにぶつかり合いチックなものでした( *´¬`*)




◆20090927◆

参加人数18人?
見学者数5人程度?
チャンプで参加。



ちょうど1,5倍と重なって少なめでした><
チャンプでPvまだ2回目だったので、なんか一人でぐだぐだしてましたん・゚・(ノД`;)・゚・
ライさんのチェイスがほんとやばかった((((゚Д゚))))





Pv参加者募集してます!
参加したい子、見学したい子も含め、興味のある子は「#Pvしようぜっ!」まで。

当面の目標としては、とりあえず最初のPT構成をスムーズに出来たらいいな。
せめて0時開始出来ればいいね>w<

スカイプ無しが痛いけど、がんばるしかない・・・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.