天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091004
気付いたらお金尽きかけてるΣ('-'っ)っ
最近、すりっぱとかもサボり気味でやばい・・・

欲しい装備はもう全て揃ったも同然なので、金策にも気力がが>w<

バリアント/イミュン焔/フリルドラ焔/風アンフロ/+7悪魔ガード

並べてみるとけっこーあった!
あとET用に角兜とか?パレード帽とか、以前から欲しかったバルーンハットとか

まだそこそこあるみたいだし、やっぱり頑張ろう(゚∇^d)



↓↓↓感想&動画↓↓↓

詳細とかは他に出てるので、感想でも!




黒麺傭兵込み180Σ('-'っ)っ
流石に倍以上はぶるぶる

守護防衛はこの人数差の割にはちょっと持てたかなとか・・・?
けど流石に多勢に無勢・゚・(ノД`;)・゚・

守護抜かれたらそのまま一直線にエンペまで;w;






その後は割ったり割られたりの連続。
途中でぷっかちゃんが神になったらしーです( *´¬`*)




そして噂のラスト。



見事に城門第一バリケ閉じたまま確保。
そのままF1シングル獲得で終了。







反省会でもあったけど、やっぱりあの人数差でも抑えれるようになりたいですね!
ちょっと欲深すぎる気もするけど、前々からの目標でもあるかなー( *´¬`*)

今回は、ほんとに指揮マスター他各自、統率された綺麗な2時間だったと思うので
特に自同盟の反省はナシかな!

とか思ったら1コあったよ・・・
職構成だけは気をつけないと、はじまってからアレ足りないコレ足りないはまずいね;x;



黒麺に関してはとりあえず、これにめげず頑張って欲しいかな・・・

元黒麺所属としては、らぶせぴにB1落とされたときがもっと堪えた記憶だよ・゚・(ノД`;)・゚・
あれはGvやってて一番悔しかった想い出( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.