天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090927
トマトとなすのスパゲティーを頼んで、何故かあさりのスパゲティーがきちゃったのに
何の疑問も持たずに食べてて、半分くらい食べたところで友達に突っ込まれて

「え゙?」

次こそはトマトとなすのスパゲティーを食べたいイルさんです、こんばんわヽ(・∀・)/



あんまり長々と書く元気も無いので、
駅のホームで電車待ってるときにちらっと目がいってしまうよう看板のような
ぽけーっと眺める簡易レポと感想をお楽しみください( *´¬`*)

動画はなんかめっちゃUPされてるので無しかな・・・。
一番肝心なトコ撮れて無くて泣いてなんかないよ、ほんとだよ(´・ω・)

構成はMN-Ch-TP。
なんか傭兵いっぱい!





スタダからF1黒麺。
黒麺は入り口放棄。
第一守護防衛。

20:30頃に第一守護割れ。
そのまま第一バリケ戦へ。

20:40頃に第一バリケ突破。
20:45頃に第二バリケ突破。

第三バリケ戦。
途中、守護復旧とかされたけど、城門出ることなく。
21:00頃に第三バリケ破壊。

一旦確保して、マスター外待機完了後に割り。

お猿に第三バリケ越え(?)EMCを受けて、ER内へ数人抜けられたのでMNEMCで対処。

そのまま第三バリケ前戦闘へ。
無事にバリケ壊されることなく、21:35辺りに黒麺撤退。

ラスト派兵で取っていって、
C4、F1、N1獲得で終了。

F3もあったけど、ぎりぎりで黒麺に割られた。





とりあえず傭兵いっぱいでした!
詳しくはみろくまんのトコとかに( *´¬`*)

第一守護戦で少しずつ押していけたのは綺麗だったんじゃないかなヽ(・∀・)/
というか見事にその場面だけ撮れてないてどーゆことなん、ねぇ・・・

第一第二バリケ戦はあんまし印象にないかな。

第三バリケ戦はバリケ前を制圧したりされたりな繰り返しだったかも。
バリケ左の広間を上手く確保しながら攻めれたのがよかったかな(゚∇^d)
というか、なんか無形武器振り回してた変な子がいたんだけど、ほんと困った子><

途中、第二守護復旧されちゃったので、割りにいってみる。
IRC見ながらやってたら、ビールの人になんかやられてた・゚・(ノД`;)・゚・
動画見直したら話しかけられてたよ(・∀・)
今度溜まり場できっちり仕返ししておかないと・・・

何気に第三バリケにトドメ刺しちゃってびっくりしたΣ('-'っ)っ

その後はマヤパモード。
この辺で陽光10個くらい使ってるとか(゚ー゚;A
ついでにVit料理2つ叩いちゃったのもこの辺だったり;x;




とにかく終始重かった・゚・(ノД`;)・゚・
たまーに軽くなったりもしてたけど、ほぼ重かった((((゚Д゚))))

とりあえず、今回の反省点

・F1守護戦途中から撮れてなかったこと
・無形武器大好きなこと
・不死のチゲ鍋(大)も大好きなこと

次から気をつけよう( ̄∇ ̄*)ゞ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
どうがうpしる!
ビールの人(オキワ) | URL | 2009-09-30-Wed 12:20 [編集]
動画期待してるですTAT
話しかけたら阿修羅したんでつい・・・

イ ル | URL | 2009-10-07-Wed 16:41 [編集]
動画ついにUPしなかったごめんね!
今度倒したら溜まり場で攻撃しちゃうよ><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.