天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
1,5倍増量日記
久しぶりにLinkを追加ヽ(・∀・)/
みんな阿修羅chの別鯖の子のblogです( *´¬`*)

阿修羅chも初期の5人くらいから随分増えて、別鯖込み30人以上くらいになったのかな
総指揮官(笑)の人気に嫉妬ですね!



Baldur鯖のしおんさん


Fenrir鯖の雀聖さん


Iris鯖のなぎさん



対人チャンプについて語り合いたい子とかお気軽に入ってきてね!
あ、あと、一応挨拶だけはしてください( *´¬`*)
してもらわないと気付かないこともあったり・゚・(ノД`;)・゚・




↓↓↓とりあえず、ここ1週間についてまとめてみよう!↓↓↓


2009092601.jpg

2009092603.jpg

2009092608.jpg

2009092609.jpg

2009092610.jpg

2009092611.jpg

2009092612.jpg


ざっとこんな感じです!
ちゃんと伝わったでしょうか(っ・ω・)っ



今度こそ、転生一次を一人で転職させようと思ってたのに
きなこんっぽい子がいきなり「暇だから手伝いにきた」なんて言ってくれちゃって
甘えん坊のいるさんは喜んで好意に甘えて

またお手伝いで1日転職してしまった

つ、つぎこそは一人で・・・




モンク最終ステもぺたりこ( ̄∇ ̄*)ゞ

2009092604.jpg

多分、スリッパで一番効率の出るステ(自称)だと思ってるヽ(・∀・)/





2009092602.jpg

教授がそこそこのレベルにもなったので、久しぶりに棚臨時にも行きましたヽ(・∀・)/
廃プリ時代にも思ってたけど、やっぱ一番楽しいなぁ70台棚臨時>w<

これのために転生したと言っても過言でもないのに、すぐ終わっちゃう70台。
悲しいかな;x;





某chで話題になってたんだけど、これどのくらいの子が知ってるんだろ!

教皇様の神殿

2009092605.jpg

大抵の人はここで用済ませると、ぱぱっと経験値もらいに次のステップ。

ちょっと遊び心がある人は

2009092613.jpg

2009092614.jpg

教皇様をからかって遊んでから帰って次のステップ。



しかしΣ('-'っ)っ



2009092606.jpg

2009092607.jpg

(´・ω・)

続きは、自分の目で確かめよう!




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
オイモ国家
オキワ | URL | 2009-09-28-Mon 12:52 [編集]
お芋国家建国万歳でござるTAT

イ ル | URL | 2009-09-29-Tue 21:25 [編集]
月10Mzの税金を納めなさい・w・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.