天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ロキの音楽しか思い出せないGv日記
2日かけて書いた割にはすごいテキトーな日記です。
なにせ本人がずっとER防衛しかしてなかったものでw

ほとんどIRCのログからの引用ですが、いってみよう11/04Gv日記d(*´∇`*)b



11月4日黒麺の今回のGvはB4防衛からスタート。
構成はぴっぴ、食い逃げ、SPK、SA。

攻め勢力は特に目立ったところも無く、無事配置完了して、防衛開始します。



2007110601.jpg



10分くらいたったところでHROが数十人規模で攻めてきます。

けど、最初にER突入してきたのはDEエンブ。
お馴染みのヨクさんです。
今日はメギン無しだった(?)みたいですけど、やっぱすごい粘られました。
なんとか奧に行かれる前に排除します。


2007110602.jpg



HROの方ははじめは3MAPで抑えれてたみたいですけど、やがてERに少しずつ突入してきました。

しかし、何度か相手もEMCして、M3制圧されたっぽく、うちも気を引き締めてロキ頑張ろうと思いきや・・・

このタイミングでEMCΣ('-'っ)っ

ちょ、今敵外いるw

そして都合悪く敵の突撃が重なって急遽ロキ無し防衛・・・。
ギリのところで他の方に出して貰いましたが、危なかったです・゚・(ノД`;)・゚・

1,2回ほどの突撃で撤退したのかな?
そこまで削られることもなく防衛成功。

ようやく、前半派兵開始。




SPKとSAにてL4に派兵。
L4はHROが確保状態で、ちらちらと他勢力を見かけるくらいでした。


2007110604.jpg



何度かEMCして攻撃を仕掛けますが、なかなか思うように押し込めず><

魔法はそこまで濃くは感じなかったですが、やっぱHROは前衛が強いですね・・・。

何度かWP超えスクリーム狙いますが、これが重さでなかなか決まらず・゚・(ノД`;)・゚・


2007110605.jpg



攻めてるときは気がつきませんでしたが、敵ロキに献身ついてますね・・・。

何度か攻めた辺りで、セレがB4に来たということで撤退。
再びB4全軍防衛開始します。




すぐさま3MAPで制圧されてカットラインまで引かれますが、全GでEREMC成功し、ER全軍防衛。
結構な数が来ますが、こっちも全軍ということで、数の勢いで排除。

1回ほど突撃するとすぐ転戦していきました。


2007110606.jpg



味方を攻撃するガーディアン(´・ω・`)

前にもたまに見たことはありましたが、今日はかなり見た気がする・・・。
これは一体なんなんだろうw




再び攻め勢力も無くなったので、次は食い逃げ、ぴっぴにてHROのL4リベンジ。
うちはB4でお留守番ロキ。

B4の方はちらほらと偵察やレーサーが来るだけで終始平和。
L4は何度か突撃したところでLP成功してWP制圧。

HROは確保だったとのことで、割り始めたみたいなので、こちらもマスターを入り口に戻して待機。
しかし、ここで・・・


2007110607.jpg



何故か食い逃げがブレイクw

そのままL4防衛します。


ここでHROがB4カウンター来ると予想し、食い逃げマスターのみB4帰還。
これが見事的中し、再びHROがB4来襲。


2007110608.jpg



ここでも特に危ない場面は無く、うまく排除できました。


と、次はL4にHROが攻めてきたという情報が・・・。

LP→ロキ崩しでかなり押され、WIZも1人しかいないということでかなりのピンチに・・・。

そこから何度も攻められたみたいですが、なんとか押し返したみたいです。
かなりのADSゲーだったらしいですが・・・w

HRO撤退後もレーサーが色々と攻めてきたらしいですが、最後まで無事防衛。

ラスト派兵にV2を選びますが、


2007110609.jpg



らぶせぴの空白にEMCされ、割られてしまします。



そしてそのままタイムアップ。

B4L4のダブルでした。


2007110612.jpg



お疲れ様でした。





うーん、なんというか・・・。
今回、1時間半近くは間違いなくロキやってた気がするw
まぁ、これが踊りの使命ですしね(*´∇`*)

ほとんどER籠もりっぱなしだったのでGの人に色々と心配されましたが、たまにはこーいうのもいいかな?


というか、今日の黒麺は2時間ほとんどHROと相手してた気がする・・・。





☆今日のどうでもイイ画像集☆


2007110613.jpg





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.